人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2” #1

本当だったら9/15~16と
ほんだしさんと軸太さんと一緒に関西へ遠征している予定だったのですが
仕事の都合で休みが取れなくなって 一人静かに東京におります。・゚・(ノД`)・゚・。
この日に合わせて夏休みを取っていたのに
その夏休みをキャンセルさせられるとは・・・
自営業の宿命とはいえ辛過ぎる・・・orz

さてさて
先日TBさんから入荷がありました^^
待っていた草が来た!!って方も多いと思います!

自分はこれを待ってました!!

Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2” #1_e0213248_18562749.jpg

Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2”(GreenType) TB

以前入荷した際は確か3~4株だけの入荷で
販売開始15分しないで完売だったかな

今回は割と数も多く入って来ましたので
何とか入手することができました^^

ただ本命の黒葉の物はやはり数株しか入荷がなく
入手したのはグリーンタイプです

Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2” #1_e0213248_18592712.jpg

何と言っても この葉脈が特徴的!!

後ろに写ってますがフルーツつきです^^

Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2” #1_e0213248_1912832.jpg




Bucephalandra sp. ”Kayu lapis2” #1_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-09-15 19:01 | Plants
<< Bucephalandra s... 渓流釣り@群馬 >>