人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流釣り@群馬

9/5 群馬の渓流に釣りに行ってきました(・∀・)

渓流釣り@群馬_e0213248_18394100.jpg

めっちゃ山ん中!!

渓流釣り@群馬_e0213248_1840120.jpg

関東は雨が少ないせいもあってか水量は少なめでした

渓流釣り@群馬_e0213248_1840591.jpg

いつもは林道から崖を降りて川に入って 釣り上がって行って また崖を登って林道に戻るんですが
今回は林道に面してない川の支流を登っていきました

渓流釣り@群馬_e0213248_1842133.jpg

めっちゃ自然

渓流釣り@群馬_e0213248_1842422.jpg

若干シャワークライミングな所を登りながら最後にこの滝
さすがに登れないので ここで一旦引き返して別の支流へ行きました

渓流釣り@群馬_e0213248_18463985.jpg

禁漁間際だったので 良い型の魚は結構抜かれてしまっていたのか
あまり大きいのを釣ることは出来ませんでした( ´ _っ`)
朝一の第一投で釣れたのは最高に気持ちよかったですけどね♪

釣果はイワナ3匹 ヤマメ2匹 まぁまぁですかね(*-ω-)ンム

渓流釣り@群馬_e0213248_1849533.jpg

堰堤の上から 落ちたら死ぬ~

渓流釣り@群馬_e0213248_1851597.jpg

岩に着生するコケやシダ 良い感じ^^

渓流釣り@群馬_e0213248_18525715.jpg

コウヤノマンネングサの絨毯 めっちゃ綺麗♪ 凄い沢山の群生を見れました^^

渓流釣り@群馬_e0213248_18534662.jpg

面白いキノコ発見!! ホウキタケかな?
秋に近づいてきたからか 色んなキノコが生えてました

渓流釣り@群馬_e0213248_1922596.jpg

テンナンショウ 結実した実がついてました^^

やっぱフィールドは良いですな~ 最高に癒されます
皆も山や川に行ったら良いさ!!楽しいさー!!

今回は携帯のカメラで撮影してみたんだけど
やっぱ大きくすると画質イマイチですね^^;
緑が多い中で撮るとピントも合いにくいし・・・
これで綺麗だったらコンデジ代わりに使えるなーって思ってたけど
やっぱ買わないとだな うん


渓流釣り@群馬_e0213248_1973555.jpg

イワナ釣ってドヤ顔(`・ω・´)

お後がよろしいようで・・・w

渓流釣り@群馬_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-09-07 19:16 | Fishing
<< Bucephalandra s... リセット準備。 >>