人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rough祭。

先日リンクさせてもらっているRough StyleRoughさん
Rough祭。と称して
スーパー豪華なプレゼント企画をされておりまして
応募させてもらった結果 見事当選!!!!

めっちゃ豪華なブセのセットが当たりましたー!!

ということでご紹介^^


Rough祭。_e0213248_22144673.jpg

Bucephalandra sp.”kualakuayan” TYPEⅠ

石に活着した状態のモリモリ クアラクアヤンⅠ!!

Rough祭。_e0213248_2216379.jpg

裏から見た図 見事ですな~^^


Rough祭。_e0213248_22183925.jpg

Bucephalandra sp. "Lantjak Entimau"

これ欲しかったんですよね~^^ 小型のブセです♪

Rough祭。_e0213248_22195432.jpg

ホワイトエッジな感じですね^^


Rough祭。_e0213248_22203721.jpg

Bucephalandra sp. "Kedagang"
Rough祭。_e0213248_22265056.jpg

やっぱりクダガンは綺麗だなぁ♪


Rough祭。_e0213248_22281094.jpg

Bucephalandra sp."Sekadau1" Rough祭。_e0213248_2229281.jpg

細葉ブセの代表格って感じですね^^


Rough祭。_e0213248_22295697.jpg

Bucephalandra sp. "Sintang 2006"
凄い株!!2006年産のシンタン
購入も2006年だそうで もう6年も維持されてるなんて凄いですねぇ~!!
Rough祭。_e0213248_223142100.jpg

Rough祭。_e0213248_22315884.jpg



Rough祭。_e0213248_2235414.jpg

Cryptocoryne striolata
Rough祭。_e0213248_2236375.jpg

ストリオさん これも前から欲しいと思ってたんですよね^^


当選した豪華セットには この他にも
クアラクアヤンⅡとカユラピスがあったんですが
ちょっと調子を崩してしまったのでまた後日ということに
Roughさん育成めっちゃ上手なんで それでも相当綺麗でしょ~って思うんですが
ここはご好意に甘えさせてもらいました^^

紹介した水草たちだけでも満足すぎる位なのに
まだ頂けるかと思うと・・・=ャ(・∀・)=ャが止まりませんねw

Roughさん このたびは本当にありがとうございました!!
タイミングが合わなくて一緒に遊べなかったですが
今度は是非一緒に遊びましょうね^^


Rough祭。_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-09-01 22:43 | Plants
<< リセット準備。 AQ便 >>