人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No★Mad in Meguro

2012.6/23-24
AZULさん主催のイベント『No★Mad』が目黒で開催されました!!
今回の主役はアグラオネマということで行かないわけにはいきませんよ!!
No★Mad in Meguro_e0213248_2151419.jpg

6/23 AM11:00開場  目黒川を眺めながらOPENを待つ
No★Mad in Meguro_e0213248_217466.jpg

赤いテントの場所が今回の会場です
No★Mad in Meguro_e0213248_2184989.jpg

オープンカフェのようなオシャレな会場でした^^


No★Mad in Meguro_e0213248_21103291.jpg

No★Mad in Meguro_e0213248_21105574.jpg

No★Mad in Meguro_e0213248_21112535.jpg

No★Mad in Meguro_e0213248_21114023.jpg


今回葉っぱを販売されている
AZULさん LAさん sonsiさんの商品が
各テーブルに並びます んーたまりませんね~( ´艸`)

一番多いときで10名位だったでしょうか?
お会いしたことのあるブロガーさん 初めて会うブロガーさん
ブログ見てますよ!!と声をかけてくださったお客さん
同じ趣味をもつ仲間ということで葉っぱを囲んで
自然と会話も盛り上がりました♪

いくらでも喋ってられるな~って感じでしたね^^
初日は夕方から仕事だったため PM2:30に撤収しました

二日目は ほんだしさん 軸太さんが参加されるということで
仕事を終わらせてから 駆けつけで参加!!
イベント終了まで参加させていただきました^^
その後はいつもの感じで 3人でファミレスで葉っぱ談義をして帰宅となりました~

No★Mad in Meguro_e0213248_2132137.jpg

葉っぱもガッツリと買い込んできましたよ!!
財布の中身がスッカラカンになるまで買ってやりました!!本気でスッカラカンです!!w
内容はアグラオネマ5株 クリプトコリネ3株 過去物アクアジャーナル1冊w
予算を軽くオーバーしましたが 後先考えずにとりあえず買いました!!
考えたら買えませんからね!!

家に帰って 嫁さんに全部でいくら使ったん?と聞かれましたが スルーしておきましたw
そんで袋に書いてあった値段を マッキーで塗りつぶしておきました(`・ω・´)キリッ

次回イベントは冬に開催予定とのこと
それまでにまたお金貯めておかないとですね・・・

購入した葉っぱの詳細はまた後日UPしたいと思います^^

あー楽しかった!!!!

No★Mad in Meguro_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-06-25 21:40 | etc
<< Aglaonema Pictu... 2012.6.19 >>