人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭。

先日AZULさん主催のAPT48祭りってのが開催されまして
(APT=アグラオネマ ピクタム トリカラー)
AZULさん以外にも連動していくつかのSHOPさんでも
祭りが開催されていました!!

祭りと聞いちゃー黙ってるわけにはいかねぇ!!

いざ参戦じゃー!!!!

ってな訳で ポチっとお買い物しましたw

本命のAPTは全部持ってる感じだったんでスルーして・・・

祭。_e0213248_0205167.jpg

Bucephalandra sp "Deep Purple" from Kapuas

めっちゃ立派な株GET♪
ディープパープルって多分ナロー系の葉っぱが多かったと思うんですよね
こいつはラウンドリーフっぽい感じで迷わず購入!!
大当たり(・∀・)

祭。_e0213248_0273154.jpg

Bucepharandra sp from Sayan-1

小型ブセも好きです^^
sayan-1も発売当初から欲しかったんですが
間に合わず持っていなかったので買っちゃいました♪
いつかは こういう小型ブセで群生させたいですねぇ~



お次は九州のSHOP 『HEAT WAVEさん』で購入したもの!!

祭。_e0213248_032551.jpg

ほとんど雑貨w

溶岩石!!すごく質の良い感じでしたよ!!満足満足♪

かの有名なしゃもじ!!こちらは何かしら買った人にはタダで貰えたのだ!!

ネコちゃん!!w
こいつは壁なんかにネジで引っ掛けて使います^^
尻尾の部分がハンガーになってるんですね~
ハサミとかピンセット用に使おうかなって思ってます♪

あと ついでにブセ!!w
祭。_e0213248_0364848.jpg

神畑便のBucepharandra typeA

産地は不明ですがスカダウ2系ですかね~
スカダウ2持ってないし 安かったんで買っておきました^^


こんな感じでサラっとお買い物させてもらいました^^

HEAT WAVEさんはツイッター連動でしたし非常に盛り上がりましたね!!



しかしながら・・・ADAのレイコン用水槽は相変わらず調子上がらず・・・


祭。_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-03-30 00:47 | Plants
<< Bucephalandra s... オフ会行って来たよー!! >>