人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ新年会

明けましておめでとうございます!!
昨年は皆さまには大変お世話になりました!!
本年も野武士Enjoy!AquaLifeをよろしくお願いいたします^^

まだお会いしたことの無い方にもどんどん会いたいと思ってます^^一緒に遊びましょー!!
あとリンクは随時大募集してますのでブロガーさんコメントおまちしてます^^

ってな訳で
2012年Enjoy!AquaLifeだ!!
ということで プチ新年会やったよー(・∀・)

1/3のお昼過ぎ 軸太さんをお家にお迎えして・・・

だべってましたー!!w

前日に新年会やりたいねー!! いつにするー?
なんて話をしてまして 明日空いてるから 遊ぼうか!!って事に^^

うちは嫁さんと子供が 軸太さんも奥さんが実家に帰ってるので
フリーダム!!なのだーw

少しバージョンUPしたLeaf's Hillを見てもらったり
相変わらず話は尽きないですね^^

そうそう!!軸太さんにお年玉ならぬお年葉頂いちゃいました♪
プチ新年会_e0213248_23221286.jpg

Schismatoglottis sp. type-ZEON (SELANGOR)
スキスマトグロッティス sp.typeジオン(セランゴール州産)

AZ便のスキスマです!!やべー!!デケー!!w でもカッコいいね!!

何かと交換しよ!!って言われたんですが あいにくうちから出せそうなのが無かったので
とりあえず先に頂くことになりました^^
プチ新年会_e0213248_23261739.jpg

これで子株なんだって!!親株どーなってんのよ!!えらいこっちゃー!! 軸太さんちの親株はこちら!!
子株という事で葉っぱの模様はこれからって感じですが親株がかっちょええので期待ですな!!
でも ちょっと小さめに育ってほしいな!!w
軸太さんありがとー^^
色々増やしておくから 欲しいのあったら言ってね!!

ずーーーーっと喋ってたら 気づけば夕方に!!

この間 ほんだしさんと連絡を取ってまして ほんだしさんの仕事が終わったら
1/3から営業開始のH2に行こうよ!!って事になり しゅっぱーつ♪
そう・・・ほんだしさんちも奥さんとお子さんが実家に帰ってるのでフリーダムなのです!!w
プチ新年会_e0213248_22262723.jpg

写真は使いまわしだけど 到着した時間は暗かったから良いよね!!w

H2さんの前で ほんだしさんと合流して お店へ^^

流石に1/3の夜じゃお客さんはまばらでした そりゃそうだーw

んでんで 行く前から 買うぜ!!と意気込んでいた お魚を購入!!
プチ新年会_e0213248_2337257.jpg

軸太さんイチオシの 『Bunocephalus verrucosus (ロックバンジョー キャット)』

水合わせして 水槽に入れたら
ひゅーーーーーー ぽとん ・・・

動かねー!!おもしれー!!w
H2のべっぴんさんもオススメのロックバンジョー こりゃー良いよ!!
あとファロウェラ ビッタータも購入^^

プチ新年会_e0213248_23484258.jpg

底物が集まる水槽の角

最近 ちょっと変わった底物系のお魚にはまってます(・∀・)可愛い♪

そーいえば 奥手なワタクシは今回初めてまともに べっぴんさんと会話をしましたよ!!
いやー緊張したーw
(奥手?緊張?何言ってんだバッキャローという声は謹んで無視させて頂きますw)

お買い物を終えて ファミレスでご飯食べながら またアクア&葉っぱ談義!!
全くさ 何そんなに話すことあんの?って思うだろうけど 話尽きないんだよねぇ・・・不思議!!w

ということで 今回のプチ新年会は終了です^^

プチだからね!! ちゃんとした新年会もしたいね!!
皆集まれー!!やるよー!!
全く何も決まってないけどやるよー!!w
誰か幹事やってー!!w

プチ新年会_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-01-04 23:59 | etc
<< Aglaonema pictu... Enjoy!AquaLife >>