人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf's Hill バージョンUP!!

世は三連休!!そしてクリスマスでしたね!!
私は今年も関係なく三日間とも仕事しとりました( ´ _っ`)
チキンとケーキは食べましたけどね!!w
あと何故だかケーキにろうそくをつけた時に
子供が『はっぴばーすでーサンタさーん♪』って歌ってました
なんか色々と違う!!w

ということで本題!!w

Leaf’s Hliiの上段にあります60WET水槽のバージョンUPをしました!!
Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0394992.jpg

皆大好きステンレスパンチングボード!!
葉っぱサミットの帰りに ほんだし邸に寄らせてもらったんですが
その際に テンションの上がった私は鼻息荒く ほんだしさんに依頼したのですw

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0424569.jpg

セットオーン!! ぴったり♪

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0432799.jpg

一旦外しておいた 葉っぱ達を元に戻して完成(・∀・)
まだまだ入る~♪

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0444166.jpg

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_045374.jpg

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0452471.jpg

Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_0454551.jpg


ステンレスボードを使ってみた感想としては・・・
普通の水槽用ヒーターで加温しているのですが 底上げした分 水を入れられる量が増えるので
水槽内(水の無い部分)の温度を今までより高く保てるようになりました^^
これは冬場は結構大きい差だなと思います!!
ヒーターが作動すると水の蒸発も早いですから
水量多く入れられたほうが空焚き等の事故も減りますしね^^

あとは単純にカッコいいですね!!

ほんだしさん いつもありがとうございます^^

下段の方もぼちぼち進めてます~♪


Leaf\'s Hill バージョンUP!!_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-26 00:54 | Plants
<< Enjoy!AquaLife 『SUIKEI』 >>