人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウレカとロドスパサ

今回はたいした事書かないよ!!(いつもでしょって言わないでw)
さらっと書くよ!!さらっと!!

エウレカとロドスパサ_e0213248_23451060.jpg

エウレカさんの・・・新しい葉っぱが・・・開いたー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

葉っぱが増える毎に模様がカッコよくなって
葉っぱ自体も大きくなってきています(・∀・)
やはり最高にカッコいい・・・

じっと眺めて一人にやける・・・

嫁に見つかり 変態だねって言われる

それでも構わんのです イイもんはイイ!!

エウレカとロドスパサ_e0213248_23482078.jpg

ロドスパサがアホみたいに伸びてたので株分けしましたー

んで1株水中にドボンしてみました!!

さて どうなりますやら・・・



エウレカとロドスパサ_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-15 23:51 | Plants
<< 葉っぱで盛り上がる一方レイアウ... 葉っぱサミット戦利品の続き >>