人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf's Hill 始動!!

以前 ZASSO WORKS軸太さんに依頼をして
こんな物を作ってもらいました!!

Leaf\'s Hill 始動!!_e0213248_23391365.jpgLeaf\'s Hill 始動!!_e0213248_23393242.jpg

2段式の水槽台です^^ (物がごちゃごちゃしてるのはご愛嬌w)
軸太さんの水槽台レポはこちら

名付けて
Leaf's Hill/葉っぱヶ丘
水槽台を作ってくれた軸太さんに敬意を表して
この名前を頂くことにしました^^

SHOPみたいなオシャレな水槽台でしょ!?さすが匠!!
3段にしようと思えば出来ないことも無い高さなんですけど
メンテの時にある程度余裕があった方が良いって事で2段にしました^^

水槽台到着から気がつけば1ヶ月も経ってしまいました^^;
すぐにブログにUPしようと思ってたんですけど
基材を揃えるのにウォレットケーブルがたびたび断線して機能停止してましてw

ようやく上段が形になったので記事にしてみました^^

じゃーん!!Leaf\'s Hill 始動!!_e0213248_23551233.jpg

左が水上育成用60P 右が水中用30Cです

60Pは水中フィルターで水を回してます^^
ブセをメインに小型系の葉っぱを入れていく予定です♪

30Cは・・・
Leaf\'s Hill 始動!!_e0213248_23573765.jpgLeaf\'s Hill 始動!!_e0213248_2358560.jpg

ブセ専用水槽じゃー!!ヒャッホーイ!!

クダガン クアラクアヤン1 カプアス2 ムラウィグリーン シルバーパウダーを
とりあえず入れてみました^^
まだまだ寂しい感じですけど 徐々に増やしていきたいです!!

お魚はまだ入っていませんが 先日購入したワイルドベタを入れるつもりです^^

ブセ&ワイルドベタ水槽・・・(+ゝω・)bイイネ!!

Leaf's Hill ついに始動であります!!

Leaf\'s Hill 始動!!_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-11 00:06 | Plants
<< Bucephalandra s... Free Styleに行ってき... >>