人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱサミット2011冬(番外編)

熱気と興奮に包まれて 無事に終了した
葉っぱサミット2011冬でありますが・・・
ちょっとだけ続きがあります^^

今回岐阜県のNATUREさんにお邪魔させて頂いたのですが
そういえば岐阜にはGrow aquariumさんっていうショップがあるよね!!
行けるかな?どうかな?
王虎さんに車のナビを入力してもらったら 距離にして約13km
おー行けるじゃん!!行こう行こう!!

ってな訳で行って参りました^^
葉っぱサミット2011冬(番外編)_e0213248_23185432.jpg

最初は自分達はブロガーであるということを言わずに
ぞろぞろと入店&店内探索
きっと店長さんは何が起こったのか!?と思われたでしょうw

仕事で一度抜けていた福井一郎さんが仕事を終わらせて
再度駆けつけてくれるって事で店外で待機!!

合流後 再入店w

福井一郎さん Grow aquariumさんは馴染みのお店ということで
店長さんにご挨拶^^
そして自分達がブロガーであるということを明かしましたw
名前を名乗ると おー!!知ってる知ってる!!という感じで嬉しかったりw

タイの洪水の影響もあって観葉植物系は在庫が少ないんです~^^;
申し訳ないです~^^;との事でしたが
それでもなかなか面白い商品のラインナップで楽しませて頂きました

展示されている水草水槽の状態も凄く良くて良い感じでした^^

あと一番驚いたのが店舗の写真でも見えるように窓際に水槽が置いてあるんですけど
チョー直射日光バンバン当たる所に設置されているにも関わらず
コケが生えてない!!
これには一同ビックリしてました^^

そんなこんなでワイワイとやっておりましたが
気がつけばもうPM4:00!!
翌日は仕事だから そろそろ帰りますか~・・・ということで
関西組そして福井一郎さんとはここでお別れとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

また必ず遊びましょうね!!と約束をして^^

関東組4人 車に乗り込み いざ帰宅の途へ
しかし ここからがまた大変だった・・・

高速の渋滞に巻き込まれるし 眠気は襲ってくるしで・・・
交代で運転していたので まだ良かったのですが
最後は御殿場~50kmの渋滞w

結局集合場所であった ほんだし邸に着いたのがAM0時過ぎw

外は寒いから入って~とほんだしさんのお言葉に甘えて
深夜ですが 部屋に入れてもらい 戦利品を分けました^^

そうだ!!今日こそ ほんだし邸のレポもしなくては!!

と携帯のカメラを起動し 構えたら・・・

葉っぱサミット2011冬(番外編)_e0213248_23354570.jpg


な・・・なんじゃこりゃー!!!!

しょうながい・・・これを撮影しておこうw

さすがは ほんだし氏 抜かり無しwww

その後 関東組の皆さんともお別れして帰宅

家に着いたのはAM1時過ぎの事でした

もちろん到着後は気絶ですw

2011/11/26 PM8:00 関東組集合
2011/11/28 AM1:00 帰宅

過去最大級そして今後語り継がれていくであろう伝説のオフ会
葉っぱサミット2011冬は幕を閉じたのでありました


葉っぱサミット2011冬(番外編)_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-05 23:46 | etc
<< Free Styleに行ってき... 宝箱をみつけた。どうする? >>