人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱をみつけた。どうする?

宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_2364327.jpg

野武士は たからばこ をみつけた。

どうする?

はなす  じゅもん
つよさ   どうぐ
そうび ▼しらべる


野武士は たからばこを あけた!

宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23114677.jpg


▼さらにしらべる

宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23133880.jpg

Homalomena sp.Tea Time Loksado【AZ0910-2】

野武士はとても素敵な葉っぱを手に入れた!

こ・・・これは!!!!

以前よりずっと欲しいと思っていた ロクサド様ではないか!!!!

リンクさせていただいている
RAIN FOREST の がまぷりおさん から頂いてしまいました!!
しかもめっちゃ立派な株!!カッコいい!!!!

がまぷりおさん曰く 葉っぱがシワシワ過ぎてカッコ悪いとのことですが・・・
全然カッコいいし!!!!!
育成技術の高さが伺えますね^^
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23203216.jpg

根っこモリモリ~!!
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_2321281.jpg

茎も真っ赤っか!!

ん~やっぱり素敵♪


!?
たからばこには まだ何か入っているようだ!

▼さらにしらべる
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23234352.jpg

Microsorium sp. k101 from kiunga Papua New Guinea (Feed On便)

ぬわー!!!!これはFeedOnの店長 黒田さんが以前自己採集されたミクロソではないか!!
水上だと新葉が赤くてめっちゃカッコいいやつだー!!!!
おまけがおまけのレベル超えちゃってるパターンやー!!!!
やべー!!!!
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23264585.jpg

腹筋ボコボコ系 これはカッコいい・・・
初のミクロソ 水上育成に挑戦だぜぃ!!


!!!!
たからばこには まだ何か入っているぞ!

▼さらにしらべる
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_23301768.jpg

こ!これは!!
がまぷりおさんがボルネオに一人旅された際のお土産じゃないか!!
これめっちゃ嬉しいー(・∀・)I♥MALAYSIA
宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_2332377.jpg

SABAH BORNEO 素晴らしい・・・


がまぷりおさん ロクサドだけでも充分過ぎる位豪華なのに
スーパーなおまけまでつけてくれて本当にありがとうございました!!!!
必ずどこかでお会いしましょうね♪


宝箱をみつけた。どうする?_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-03 23:38 | Plants
<< 葉っぱサミット2011冬(番外編) 葉っぱサミット2011冬 >>