人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのっちオフ会!!

またまた記事書くのが遅くなってしまいましたが
先日inoAquainoMetaboこといのっちと遊んできたぜーぃ!!

と言っても当日休みが取れず仕事だったので
仕事が終わってから最終目的地だった水景工房 白金店へ駆けつけ参加!!

参加されていたメンバーは・・・いつもの人達でーす!!
これじゃさすがに酷いのでちゃんとご紹介しますw

主役であるinoAquaいのっちさん
食べられません。ほんだしさん
ZASSO WORKS軸太さん
aquarium GREENのっぴさん
にわとりだよ全員集合!にわとりさん

そして自分の6人です!!いつもの事ながらよく集まるよねー!!

水景工房さんでワイワイと騒ぎに騒いで
その後は近くのサイゼリアへ^^
このコースは今後も定番になりそうですねw
ご飯食べながら ほんだしさんの携帯のワンセグで日本シリーズを見ながらw
アクア談義をたっぷりとさせてもらいました^^
滞在時間も短かったし ほんとあっという間に終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
最後はいのっちと握手してお別れしました^^

いのっち また東京来たら今度はゆっくり遊ぼうねー!!
いのっちオフ会!!_e0213248_1933531.jpg


遊べた時間は短かったけど
仕入れる物はちゃんと仕入れましたぜ!!
こんな感じだー!!

いのっちオフ会!!_e0213248_1945578.jpg

ナンヨウボウズハゼ

今回のオフ会の記念に皆で飼うことに^^
お会計はのっぴさんが出してくれちゃいました!!
ありがとうございます!!!!
先日ニジイロボウズハゼを買い始めましたけど
この子もものすごーく可愛いです!!マジおすすめ^^

いのっちオフ会!!_e0213248_19191355.jpg

ZENSUI LEDLAMP PINK/WHITE 30 

いのっちが使っていて良いなーと思ってたんですよね^^
水景工房さんにピンクホワイトカラーのが売ってたので購入!!
ホワイト単色だと青っぽいし ピンク単色だとエロいし・・・w
調度良いのがあったわー!!
店長のシノピさんがさりげなく割引してくれてました^^
いつもありがとうございます♪

ここからは ほんだしさんと軸太さんにH2で代理で買ってきてもらったもの
いのっちオフ会!!_e0213248_19245550.jpg

Betta livida ベタ リビダ ♂

マレーシア産 マレー半島の西側 ジョホール州からセランゴール州にかけて生息している
ワイルドベタです^^
ジョホールとかセランゴールとか葉っぱーには良い響きでしょ?w
以前ペアで購入したんですが♂が飛び出してしまったので
♂だけ購入です

ちなみにこんな風に梱包されていました
いのっちオフ会!!_e0213248_20134667.jpg

こ・・・この字は!!!!H2のべっぴんさんの字やないかー!!
しかもハートマークついてるじゃないかー!!
そうか・・・これが結婚というものか・・・(違
野武士様の後にハートマークが無いのは何かの間違いだろう・・・w

前回H2にお邪魔した時にべっぴんさんに
オスが飛び出しちゃったんですよね~ってさらっと言ったんですよね
そしたら入荷しましたんで良かったらどうぞ~^^って連絡がありまして・・・
惚れてまうやろー!!
って もう惚れてるんだったー!!w
っていうか代理じゃなくて直接受け取りたかったぜチクショー!!w

いのっちオフ会!!_e0213248_20161112.jpg

Farlowella ファロウェラ
和名:ヒモナマズ

棒状の細長い魚^^
擬態するのが上手で 水槽内でも見かけないこと多々w
最近 細長い魚がどんどん増えています^^


番外編
いのっちオフ会!!_e0213248_20283977.jpg

いのっちから貰ったお土産^^
家族みんなで美味しくいただきました~♪
いのっちありがとー!!


いのっちオフ会!!_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-11-28 20:32 | etc
<< 葉っぱサミット2011冬 Macodes petola #2 >>