人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jm便

ちょっと更新が開いてしまった^^;

オフ会があったり釣りに行ったりと充実した日々を過ごしておりましたw

紹介が遅くなってしまったのですが
またまた水草を頂いてしまいましたので
ご紹介させて頂きます^^

trivialnessjm1999さんより
頂きました♪
jm便_e0213248_19333393.jpg

もの凄いボリューム!!

jm便_e0213248_19361514.jpg

Cryptocoryne affinis  クリプトコリネ アフィニス

独特の赤茶?オレンジ茶?といった色合いの葉っぱに凸凹の葉っぱ!!

先日王虎さん(KT便)からもアフィニス頂いたのですが
今回頂いたのは90Pで育成されていた株でもの凄く立派ですね^^

ブログを見て頂いたら分かりますが
カッコいいレイアウトと見事な育成技術!!
流石です(・∀・)

jm便_e0213248_19431080.jpg

葉裏
jm便_e0213248_19433531.jpg

横から


んーやっぱりカッコいいですねぇ♪

次の60Pレイアウトに導入させて頂こうと思います!!

jm1999さん 本当にありがとうございました!!


jm便_e0213248_1947812.jpg

冒頭にも書きましたけど 今年最後の釣り納め!!って事で
いつものメンバーといつもの釣り場へ行ってきました^^
朝夕はめっちゃ寒くて昼間はめっちゃ暑いという・・・
釣果もいまいちで20匹位でしたけど
ミノー・クランク・スピナベ・スプーンなどなど
色んなパターンで釣れたので楽しめました♪
早く来年の春になってほしい!!w

jm便_e0213248_19503331.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-10-21 19:55 | Plants
<< Homalomena sp f... 来年に向けて・・・ >>