人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコン結果が届きました!!

今年初めて参加した
ADA世界水草レイアウトコンテストですが
思ったよりもだいぶ早く結果が発表されました!!

今日うちにも結果を知らせる手紙が郵送されてきました^^

初参加ということで
目標は『1000位以内!!』としていました

きちんとレイアウトをしたのって初めてに近く
また製作したレイアウトを撮影して発表すると言うことで
写真を撮影するタイミングや
トリミングのタイミングなどなど・・・
色々と難しいことも多かったですが
スキルアップに繋がったんじゃないかなって思いました^^

そんなこんなで試行錯誤した自分の作品
どんな評価をされたのか・・・

ドキドキするねー!!w


それでは結果の発表といきますか・・・


ドロロロロロロロロ・・・


ババーン!!



レイコン結果が届きました!!_e0213248_2324845.jpg


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

やったよ!!俺やったよ!!
こんなキャラだけど大真面目に取り組んだ甲斐があったYO!!!!

『Fine Work』

『202位』

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

自分が一番ビックリってな感じです

嫁さんもこの結果には凄く喜んでくれました^^

んー嬉しい・・・

いやーテンションもモチベーションも上がりますねぇ♪

レイコンに出した作品っていつになったらブログに出しても良いんだろ?
写真集出たあとならいいのかな?


初参加のレイアウトコンテスト

本当に最高の結果が出たと思っています^^

来年も頑張るぞーぃ!!


----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-07-29 23:43 | Aqua
<< 進化?退化?栄養不足? ADA-V60 水上育成水槽 >>