人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠の技

暑い!!もう夏じゃね!?って感じですね・・・
暑いのは嫌いな野武士です
夏場のスーツはまじ堪えます(;ΩдΩ)
明日はまた随分気温下がるらしいですが・・・
皆さん体調にはお気をつけ下さいましまし

今日 仕事が終わっておうちに帰りましたら
なにやら あやしい荷物が届いておりました!!

ででーん!!匠の技_e0213248_2236107.jpg

なんとも自己主張の激しい箱だこと!!w

どうやら葉っぱヶ丘高等学校からの贈り物のようであります!!

中身を開けてみましょう・・・


匠の技_e0213248_22374510.jpg

キタ――――(・∀・)――――!!

最近世間は賑わしている あのブツがうちに届きました!!
おまけに 葉っぱヶ丘高等学校公式ステッカー校章タグまで!!
おーーーー嬉しすぃー♪


匠の技_e0213248_22441093.jpg

葉っぱヶ丘高等学校 理事長兼生徒wの軸太さんのご好意で作っていただいちゃいました!!

これがどういう物かといいますと・・・

匠の技_e0213248_22494452.jpg

あらかじめ用意しておいた この温度計と湿度計を・・・

匠の技_e0213248_22501819.jpg

合体!!!!

水上栽培用の水槽に取り付ける 温湿度計用のステーだったのです!!
やべー超カッコいい!!

早速 水上用のV-25にセットオン!!

匠の技_e0213248_22563168.jpg

どう?ヤバくない?

元から付属していたかのような一体感!!
小さい水槽でも主張しすぎることなく
それでいて しっかりと存在感を発揮してくれる一品であります!!

まさに至高の一品!!匠の技!!
良い仕事してますな・・・

ちなみに このチョーいかしたステーは
メタルの魔術師 『MDH』 metal design hondashi のほんだしさんがデザインをされた物です!!
本家のMDHでは同型ステンレス製のステーを製作されております!!
こちらもかなりCOOLでカッコいい物です!!見にいってみてね^^

 
いやーテンション上がりすぎて ウザブログになってしまいましたね・・・

しかしながら 軸太殿!!
本当にありがとうございました♪


----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-05-10 23:17 | Plants
<< 『神ノ木トリカラー』株分け Macodes petola >>