人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了!!

どうも 野武士です!

Enjoy!AquaLife 初めてのプレゼント企画

『新春!大放出プレゼント』
沢山のご応募いただきまして ありがとうございました!!

今日 1/9 クロネコヤマトの速達メール便(宅急便の方もいますが)にて
応募いただいた皆様に発送させていただいきました!!

速達ですので 明日1/10中には到着致します

ご応募いただいた皆様は明日ポストを

【ちぇけら】して頂ければと存じます。

ただ初めての事ですので

水草傷んでて 使えねージャン!!なんて事がありましても
多めに見てやってもらえると助かります^^;

何だよ!野武士のやつ使えねぇな!!なんて言われた日には
ワタクシ 立ち直ることが出来ませんからw

そこんとこ よろしくお願いしますw

あ あと acidaquaさん!!
忙しいかと思いますが 発送先のコメを頂ければ^^
送る準備は出来ておりますので よろしくお願いしまーす!!

さて 鋭意製作中であります 60P水槽ですが
ボサボサになったので 一回目のトリミングを行いました^^

発送完了!!_e0213248_15495230.jpg

後景をズバッと切りました^^
前景右側に Cry.ペッチーを植えました!!


発送完了!!_e0213248_1552847.jpg

こちらは ブレビペス 初めて使いましたが
赤がいい感じです^^
何度かトリミングして密度を高めたいですね

発送完了!!_e0213248_15534437.jpg

水槽左側

ショートヘアグラスも問題無しかな^^

ブリクサとショートヘアの感じが気に入ってます♪


あと 一目ぼれして こんなお魚が仲間入りしました!!

発送完了!!_e0213248_1556878.jpg

【ゴールドリングダニオ】(産地:ミャンマー)

何だか最近好きになる熱帯魚は皆ミャンマー産な気がします^^

ミャンマーはラスボラHANABIしかり小型の美魚が多いですねぇ^^


送った水草達が無事に届きますように・・・(-人-)
by nn_102425 | 2011-01-09 16:09 | Aqua
<< トリミングから2週間経過。 新春!大放出プレゼント その後。 >>