人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木をいじってみた。

まいど!!
今日も元気に会社PCから更新であります!!

ってか9割方 会社で更新してる気がしますw

最近モンハン3rdをやってまして
モンハンシリーズは今までにかなりやってるんですが
やっぱり面白いですねぇ・・・危険ですw

孤島やら水没林などなど イロイロなステージで狩りをするゲームなんですが

これがなかなかネイチャーを感じさせるグラフィックでして

岩に大きな木の根がまたがっていたりとか
水没林なんてまさに アマゾン的な感じで。

ゲームしながら景色も楽しんでみたりしています。

誰か一緒に狩りませんか?w


さてはて 作成中の60Pですが

流木をいじってみた。_e0213248_19345427.jpg


左側の流木が気に食わない・・・
リセットした時に疲れてしまって 適当に入れたんですよね^^;

んで よし 流木 いじったろ!!と。


どん!!

流木をいじってみた。_e0213248_19362773.jpg


右側に合わせて 木の根系にしましたん。

前よりは良くなったかなぁと思いますが

何だか左右均等なバランスになってしまったので

左:右=2:3 くらいになるように 今度は右側の流木を
動かそうかなぁなんて思っております。

右の流木を少し左にスライドしてバランスをとって
左の流木の下に石かまして高さあげるかなぁ・・・
むき出しで入れてるからモスも巻こう!!

なぁんて 今写真見ながら思いましたw
レイアウトって難しいなぁ・・・
試行錯誤しながら 頑張るぞぃ!!

流木をいじってみた。_e0213248_1944326.jpg

ちょっと上から

真ん中がスカスカですねぇ・・・
ヘアグラスちゃん頑張って!!

さぁて そろそろ お家に帰ろうかなぁっと。
でわでわ!!
by nn_102425 | 2010-12-16 19:47 | Aqua
<< サンタさんはクロネコヤマト? リセット その後。 >>