タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事

発送完了!!

どうも 野武士です!

Enjoy!AquaLife 初めてのプレゼント企画

『新春!大放出プレゼント』
沢山のご応募いただきまして ありがとうございました!!

今日 1/9 クロネコヤマトの速達メール便(宅急便の方もいますが)にて
応募いただいた皆様に発送させていただいきました!!

速達ですので 明日1/10中には到着致します

ご応募いただいた皆様は明日ポストを

【ちぇけら】して頂ければと存じます。

ただ初めての事ですので

水草傷んでて 使えねージャン!!なんて事がありましても
多めに見てやってもらえると助かります^^;

何だよ!野武士のやつ使えねぇな!!なんて言われた日には
ワタクシ 立ち直ることが出来ませんからw

そこんとこ よろしくお願いしますw

あ あと acidaquaさん!!
忙しいかと思いますが 発送先のコメを頂ければ^^
送る準備は出来ておりますので よろしくお願いしまーす!!

さて 鋭意製作中であります 60P水槽ですが
ボサボサになったので 一回目のトリミングを行いました^^

e0213248_15495230.jpg

後景をズバッと切りました^^
前景右側に Cry.ペッチーを植えました!!


e0213248_1552847.jpg

こちらは ブレビペス 初めて使いましたが
赤がいい感じです^^
何度かトリミングして密度を高めたいですね

e0213248_15534437.jpg

水槽左側

ショートヘアグラスも問題無しかな^^

ブリクサとショートヘアの感じが気に入ってます♪


あと 一目ぼれして こんなお魚が仲間入りしました!!

e0213248_1556878.jpg

【ゴールドリングダニオ】(産地:ミャンマー)

何だか最近好きになる熱帯魚は皆ミャンマー産な気がします^^

ミャンマーはラスボラHANABIしかり小型の美魚が多いですねぇ^^


送った水草達が無事に届きますように・・・(-人-)
[PR]
by nn_102425 | 2011-01-09 16:09 | Aqua

新春!大放出プレゼント その後。

皆さん こんばんは!!

仕事始めは3日の深夜からスタートでした。。。

何だか早速バタバタしてます^^;

ゆっくり休みたい・・・orz

さて!
前回の記事で書きました
新春!大放出プレゼントですが

申し込みを頂いた皆様
ありがとうございます!!

初めての発送につき 到着の際に痛んでいたり
使えないかもしれないですが
その点だけご了承頂ければと思います^^;

現時点で申し込みを頂いた方
全員分 とりあえず確保しましたんで
お送りします!!

兄さん:モスボール&スピルリナ
acidaquaさん:ミクロ ウインディロブ(クリプトいらないすか?w)
rising-sun424さん:ボルビディス
nak24さんwhisperさんmizukusafuwafuwaさん:ブセファランドラ.sp
空さん:スピルリナいるなら送りますよ^^

皆さん コメ非公開でお送り先住所・名前などを
コメントしてください!!
よろしくお願いしますね^^

他にストックしてある
Cry.レトロスピラリス受付終了ですぅ
ボルビディス(あと1名分)
ブリクサショートリーフ受付終了ですぅ
An.スターダスト(1名分)
欲しい人がもしいたら
お気軽にコメントくださいましまし^^

いなかったら・・・クリプトとブリクサは処分かなぁ・・・(行き先決定^^)
んーもったいなくて捨てられない!!w

でゎでゎ^^
[PR]
by nn_102425 | 2011-01-05 22:39 | etc

あけましておめでとうございます!!

皆さん あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^

昨年は10月からアクアブログをはじめて
いろんな方と交流が出来て素敵な一年でした!!
今年は初のADAレイコン出品を目指して頑張りたいと思います!!!!

年末は結局月末まで仕事でして
ばたばたとお正月を迎えました

元旦は自分の実家へ行き
2日に嫁の実家の栃木に行って来ました
そんで3日の今日 先ほど 自分だけ帰宅致しましたー!!
これで正月のイベントはとりあえず終了って感じですね

いやー疲れた
明日からもう仕事かと思うと・・・w

今年のアクア初めは
2日の嫁の実家に帰る前に ささっとお店に買い物に行って来ました!!

じゃーん

e0213248_15163850.jpg


ADA福袋を買ってきましたぁ^^

トリミングハサミ(ストレート)
サンドフラッター
ピンセットL
プロピッカー
プロイレイザーミニの5点です!!

プロイレイザーは持ってるものでしたが
あとは被らずにナイスな感じです!!!!
いい買い物が出来ました^^

e0213248_15192573.jpg


60Pもだいぶコケにやられていましたが
アピストをミニMに移したおかげで
エビがかなり働いてくれました^^
コケ激減です!!
あとは痛んだ葉っぱをトリミングすれば
ほぼコケ無しの状態にまで回復であります!!

レイアウトは・・・まぁこれから頑張ります!!!!w



ほんでですねぇ
アクアグッズの大掃除をしまして

e0213248_15223117.jpg


DO!のフィッシュフード スピルリナ と 
現在は廃盤になったのかな? 新品のモスボールが出てきまして

DO!の餌は何故か同じのが3つもありましてw
モスボールは使わなさそうなので

新春!!大放出プレゼント!!
ってたいしたものじゃないですけどね^^;
欲しい方がいらっしゃったら 差し上げまーす!!!!
複数名いらっしゃったら抽選になりますのでご了承くださいまし~

あと ようやく ジップロック的な袋を用意できましたので
ストックしてる水草もプレゼントしたいと思います!!
たいしたもんは無いですが^^;

差し上げられる水草は

・ボルビディス(大きめかな?)
・Cry.レトロスピラリス
・ブリクサショートリーフ
・ブセファランドラ.sp(1株)
・An.スターダスト(小株・スターダストっぽさが消え気味w)
・ミクロソリウム ウインディロブ

こんな感じですぅ~
貧栄養での管理ですので
状態はイマイチかも・・・
それでもと言う方はどうぞ!!

水草は ボルビディス以外は1名様ずつになりそうです

欲しいものがあれば コメント頂ければ幸いです~^^
1品じゃなくても複数でも構いません
とりあえず初めての発送になりますので
アクアブログをされている方に限定させて頂きます
リンクしてても してなくても構いませんので
是非ご参加くださーい^^
[PR]
by nn_102425 | 2011-01-03 15:39 | etc