人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り釣り釣り&釣り

気が付けば8月も終わり
日もだんだんと短くなってきましたね~

今年は色々とあって 渓流・源流に行けない日々が続いています
一回行ったきりですね
禁漁まであと少し・・・ もう一回くらいは行きたいけど無理かなぁ・・・

渓流に行けない代わりに 海には行ってます
予定が合えばTEAM HAの軸太さんと一緒に
というか ほぼ毎回 軸太さんと行ってますねw

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_12193597.jpg

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_12195799.jpg

イナダ釣ったり

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_12201946.jpg

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_12203364.jpg

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_12204823.jpg

イカやらタコやら釣ったり

他にも色々と釣って遊んでます^^


アクア要素の無いブログしか書いてないなw

釣り釣り釣り&釣り_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2014-09-04 12:41 | Fishing
<< Piptospatha sp.... ようやく今年初の渓流釣り 20... >>