『TEAM HI』

いやーすっかり冬ですな
寒い時はやっぱ焚き火でしょ?ってことで

e0213248_15131596.jpg

TEAM HIの記念すべき第一回目の焚き火会をやってきたよー!!

TEAM HIって何だ?って感じですね

TEAM HAという葉っぱ大好き変態紳士のTEAMがあるのですが

登山とか釣りとか最近皆アウトドア志向でして
んじゃー外で焚き火でもしながら葉っぱの話でもすんべさ って感じで
発足したのが TEAM HIな訳ですw

んで今回集まったのは
Rough Styleのラフさん

ZASSO WORKSの軸太さん

食べられません。のほんだしさん

野武士の4人です


e0213248_15234425.jpg

ということで河原ですw

今回は初の試みということで 初心者向けの所でw

そのうちもっと山の方とかでやりたいねー

e0213248_15311365.jpg

特製焚き火缶

e0213248_15314644.jpg

軸太さんのパパさんが釣ったマグロをステーキに

e0213248_15323458.jpg

網で魚掬って観察して

e0213248_15333263.jpg

肉焼いて

e0213248_1534260.jpg

e0213248_15402988.jpg

石積んで

e0213248_15405226.jpg

豆挽いてコーヒー入れて

e0213248_15413752.jpg

e0213248_1542368.jpg

焚き火と炭火でまったりと・・・

そんな休日

最高に癒されました^^


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2013-12-04 15:46 | etc
<< 2014年 2013年最後の渓流釣行@静岡 >>