なんとなーく撮った写真

ぼけーっと水槽を眺めながら なんとなーく撮った写真
特に意味も無いですが 使いどころも無いのでw

e0213248_20332676.jpg

現在の90Pレイアウトの一部分
個人的にはネイチャーだなぁと感じるカット

e0213248_20355210.jpg

90Pで泳ぐ カージナルテトラ
THE熱帯魚 やはしカッコいい

e0213248_20372093.jpg

同じく90Pで泳ぐ レッドファントムルブラ
こいつらのフィンスプはカッコいい

e0213248_20382758.jpg

こちらも同じく90Pで泳ぐ プンティウスペンタゾナジョホレンシス
名前が長い そしてとても好きなお魚

e0213248_20444193.jpg

こちらは90Pに使っている前景草
NEWラージパールグラスから出た気泡
たっちゃんやたれじろうさんのように綺麗に写真を撮るのは難しい・・・

e0213248_2046563.jpg

タンキリン産のベタ フォーシィ(♂)
目がさ 飛び出してるじゃない?
水の中で目痛くねぇの?とくだらないことを思ってみたり

e0213248_20473665.jpg

綺麗なんだけどもの凄く気が強いんだよね
メスをいじめてばっかり・・・仲良くやっとくれ~


ぼーっと水槽眺めるの最高に癒されるわ~

でも写真はもっとうまく撮れるようになりたいな~


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2013-04-26 21:00 | Aqua
<< Bucephalandra s... Bucephalandra s... >>