人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Betta mahachai #2

Betta mahachai #2_e0213248_22282619.jpg

スイーッ

Betta mahachai #2_e0213248_22285072.jpg

バッ!!

Betta mahachai #2_e0213248_2229289.jpg

アッピール!!

Betta mahachai #2_e0213248_22295496.jpg

・・・

Betta mahachai #2_e0213248_2231342.jpg

(´・ω・)ショボン・・・


オスさんはやる気あるんですが メスさんはまだ幼いのもあってか
なかなかその気になってくれないです^^;

自然界ではこうやって派手なオスがメスにアピールしますよね

人間界では草食系男子が増えているとの事・・・
やる気な女子が派手な化粧ファッションで男子にアッピール
やる気無い男子が逃げる・・・
ベタを見てたら今の人間界は逆だなぁと思ってしまいましたw


そういえばベタ フォーシィが久しぶりに卵咥えてたんですが
12日目の今日 仕事から帰って見てみたら 飲んじゃってました・・・orz
やっぱ10日位経ったら 強制的に吐かせちゃったほうが良いかもしれませんね^^;



Betta mahachai #2_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2013-02-28 22:39 | Aqua
<< 今年初の渓流釣り Bucephalandra s... >>