TEAM HA 新年会

先日 関東雑草コミュニティ
TEAM HAの新年会がありました^^

参加メンバーは・・・
食べられません。ほんだしさん
Rough StyleRoughさん
aquarium GREENのっぴさん
ZASSO WORKS軸太さん
それと自分の5人です!!
メンバーのよっしーさんが残念ながら仕事で参加できず・・・
次は全員で集まりましょう!!


元々は忘年会をやりましょう!と言っていたのですが予定が合わず 新年会をすることになりました

ほんだしさんが うちでやる?って言ってくださったのでお言葉に甘えることに
夕飯をなんと奥さんが作ってくれるというではありませんか!!
大人数でお邪魔するのに申し訳ないなぁと思いながらも ご馳走になりました^^

久しぶりに ほんだしさんちにお邪魔しましたが
相変わらず凄い部屋!!っていうか更にパワーアップしてるよ!!
ほんだしさんちは色んなアイデアがそこかしこに 見ていて非常に勉強になるのです♪

e0213248_1992697.jpg


e0213248_1910411.jpg

もちろん 中に入っている葉っぱたちも凄いんですよ!!

e0213248_19122553.jpg

こちらは60Pテラリウム 
やっぱテラリウムは良いなぁ・・・
これこそネイチャーだ!!と思ってしまいます^^
ポタポタと垂れる水 陸上から水中へ ずっと見てても飽きない!!
テラリウム作りたい!!

e0213248_1915168.jpg

ほんだしさんのお子さん2人も一緒に食事をしました^^
相変わらず人懐っこくて可愛い~!
折り紙は娘ちゃんが皆に1つずつ折ってくれた お守りのキツネさんです(・∀・)

右は多肉植物のリトープスのパンフレット
多肉やばいっすよ 次にくるのは多肉かも?


e0213248_19172066.jpg

こちらは軸太さんから頂いたTEAM HAのロゴのステッカー!!

ROKURO-LABろくろーさんが作ってくれたやつです^^
こんなの作れちゃうなんて凄いな~!!
どこに貼ろうか悩む・・・


そんなこんなで色んな話題で盛り上がり あっという間に解散の時間に
いつも思うけど ほんと楽しい時間は過ぎるのが早いですね~

今年は『TEAM HA』のメンバーで色々やっていきたいですね^^

また皆で遊びましょう!!


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2013-01-23 19:22 | etc
<< 90Pリセットしたよ!! 2013年 >>