NAPTとコンテストの結果

仕事もようやく一段落!!
明日は約一ヶ月ぶりの休みだー!!ということで
釣りに行って来ますw

さてさて 先日ADA主催の水草水槽コンテストの発表会
ネイチャーアクアリウムパーティーが開かれました!!

去年初めてコンテストに出品をして 今年で2回目!!

今年はPTにも出席しちゃうぜ!!って事で申し込みをしてあったのですが・・・
仕事が忙し過ぎて行けない事に(;ΩдΩ)
夏休みを取れていなかったので PTの日に夏休みを当てていたんですけどね・・・

なんてブラックな会社なんだ!!って家業なのでしょうがない・・・orz

というわけでキャンセルも出来ないし どーしよう?

問い合わせをしてみると 代わりの人に来てもらっても大丈夫ですよ!とのこと

近しい友達は行けそうな人がいなかったので ツイッターで募集してみることに・・・

そうしましたら1名 行きたい!!って方が現れてくれました^^

四つ葉加工の水草水槽の四つ葉さん!!
めっちゃ人気のブロガーさんですね^^
以前からブログを拝見してましたし コメントもさせてもらったりしてましたので
是非とも行って下さい!!って事で代わりに行ってきてもらいました^^

当日の様子もブログで拝見させてもらいましたー!!
めっちゃ楽しそうだったー!!
来年こそは絶対行くぞー!!!!

んで・・・当日参加者に配られたお土産の品などを送ってくださいました^^

e0213248_2257424.jpg

e0213248_22581128.jpg

オシャレなポストカードのお手紙!!
カエルさんのピンバッチ!!
ADA天野氏のサイン入りタオル!!
お礼にとADAの陶製鉢まで!!

嬉しい~(・∀・)

わざわざ天野氏にサインをお願いしてくれたそうで
天野氏曰く 『タオルは書きにくいんだよな~』と仰っていたそうですが書いてくれたとのこと!!

四つ葉さん 色々とお気遣い頂いてありがとうございましたー!!

来年はぜひとも会場でお会いしましょう^^


さてさて 去年は初参加で202位という好結果だったコンテストですが
2回目の参加となった今年は・・・

e0213248_234166.jpg

547位!! まぁこんなもんでしょうw

自分としても去年のより全然ダメだ~と思って出品してましたので^^;
むしろ予想していた順位よりだいぶ良かったですw

一応作品紹介しておきます
e0213248_2363472.jpg

Title 『彩流』  水槽:ADA60P  素材:山谷石 ブランチウッド
水草 : ロタラロトンジフォリア"コロラタ" ロタラ・ナンセアン
    ベトナムゴマノハグサ スレンダーバリス
    Cry.レトロスピラリス Cry.ペッチー(トロピカ) ボルビディス
    ブセファランドラsp.2種 モス3種 アリダルムsp.
 魚 :オレンジグリッターダニオ ゴールドリングダニオ


渓流をイメージした作品です^^
順位はいいとして なかなか最初のイメージ通りに作れなかったのが残念なところ
もうちょっとダイナミックな感じにしたかったですね
こじんまりとまとまってしまいました^^;
奥行き感も全然足りないし・・・

自分自身満足できる作品だったら 順位は何位だって良いんですが
自分が納得できる水景を来年は作れるように努力したいと思います!!

来年のコンテストは一応90Pで出す予定です

まだ何にもやってないですが 年内には立ち上げたいな~


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2012-11-13 23:21 | Aqua
<< Bucephalandra s... アクアライフの取材に潜入!! >>