人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアライフの取材に潜入!!

気がつけば1ヶ月もブログ放置しとりました^^;
前回記事に書いた釣りに行って以来休みがありません・・・
PCつける気力もなく飯食って風呂入って寝るの毎日でしたorz
ようやく少し余裕が出来たので更新です!!

もう結構前になってしまいましたが
月刊誌AQUALIFEのお宅訪問企画で
われらがTEAM葉
軸太さんのっぴさんが取材されることに!!

こりゃー凄い!!取材風景を見に行かくては!!!!

のっぴさん宅の取材は家族の皆さんも参加されるとのことで
軸太さん宅の取材の日に合わせて
TEAM葉メンバー全員で押しかけてきました!!

ほんだしさん のっぴさん roughさん よっしーさん そしてこの日の主役軸太さん
そして自分の6名です!!

仕事を終わらせてからの参加だったので一番最後に到着。
これから撮影開始!!というところでした^^
アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_2328366.jpg

取材を受ける 軸太氏

『今一番力を入れているのは何ですか?』との質問に
『盆栽です!!』と答え・・・ちょっとアクアからかけ離れ過ぎですね・・・なんて言われる場面もw

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_2330449.jpg

・・・素敵すぎますねぇ~(・∀・)
TEAM葉一同 その凄さに圧倒されておりました
アクラライフの方もレベルの高さに驚いてましたよ!!

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_2334202.jpg

壁には巨大なビカクシダがくっついていたり

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23344388.jpg

トリカラーメインの栽培ケースがあったり

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23354380.jpg

ブラックウォーターの水槽やベタの繁殖水槽があったりと
どれも魅力的すぎる~!!

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23363457.jpg

ベタ水槽の住人 マハチャイさん
先日孵化にも成功したとのこと!!流石です^^

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23372518.jpg

チャームのおまけの アヒルさんも沢山いましたw

ほんとセンスありすぎです!!水槽のレイアウトのみならず 空間のレイアウトまで完璧!!
いちいちオシャレなんだぜこんちくしょー!!w 自分の水槽部屋のレベルの低さにうんざりですわorz

取材も無事終わり 皆でいろんな話をして盛り上がりました^^

のっぴさんは仕事に戻らなければならないとの事で早め?の帰宅

その後残った皆で食事に行って おしゃべり
また軸太さんちに戻って おしゃべり

どんだけ話すことあんだよ!!って思うんですけど話は尽きないもんですね^^

帰宅したのは3時?4時?楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
次の日の仕事はしんどかったけど そんなの関係無い位 充実した時間を過ごせました

最後に・・・
アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23462881.jpg

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_23464530.jpg

roughさんからマレーシアのお土産を貰っちゃいました!!
カエルの木彫りは 背中のとげとげを棒で擦ると カエルの鳴き声がする 素敵な一品!!
めっちゃ鳴らして遊んでましたw 子供か!!って位はしゃいでいた気がしますw
それからウツボカズラのコースター!!毒々しい色合いがたまりませんw

roughさんとはようやく会うことが出来ました^^
ずっと会いたいなーと思っていたので嬉しかったです!!
お土産ありがとうございました!!子供もカエルお気に入りですw


そしてそして
軸太さん のっぴさんの自宅が見れちゃう
アクアライフ12月号は
本日11/9発売です!!!!

皆さん書店&アクアショップにて是非手に入れちゃってください!!!!
必見です!!!!


そしてアクアライフさん!!
いつかうちにも来てくださいね!!
ブログのタイトル的にもバッチリですよ!!w

アクアライフの取材に潜入!!_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-11-09 23:51 | etc
<< NAPTとコンテストの結果 今年最後の渓流釣り@静岡 >>