関西オフ会には行けなかったけどお土産沢山貰ったよ!!

『食べられません。』のほんだしさんと
ZASSO WORKSの軸太さんと
三人で関西へ遊びに行く予定だったのですが
急遽自分が休めなくなってしまい
ものすごーく楽しみにしていた関西オフ会に参加が出来ませんでした・・・

しかーし!!

行ってないのにも関わらず関西の皆さんから沢山のお土産を頂いてしまいました!!

関西遠征が終わった帰り道 寝てなくて相当疲れていただろう
ほんだしさんと軸太さんが わざわざうちにお土産を届けに寄ってくれました!!

AM4:00にw

関西はどうだった?とお土産話を聞きながら
皆でお土産を分けました^^

e0213248_20531127.jpg

e0213248_20552577.jpg

e0213248_20555396.jpg

e0213248_20564561.jpg

e0213248_20571113.jpg

もの凄い量!!

個々の詳細は省かせていただきますが
ブセファランドラ ラフィドフォラ ミクロソリウム アヌビアス
ジュエルオーキッド ホマロメナ マングローブの種 レデボウリア・ キルキーの種
多肉植物 着生ラン 生ミズゴケ 551の豚まん!!

凄い・・・凄過ぎる・・・

本当に関西の皆さんに感謝です!!
行っても無い自分にまでお気遣い頂いて
感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

大事に育てたいと思います!!&美味しく頂きました!!

お疲れのところ ほんだしさんと軸太さんも
本当にありがとうございました!!


来年こそは絶対に関西に遊びに行きたいと思っていますので
その節は よろしくお願いします!!


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2012-09-23 21:14 | etc
<< Bucephalandra s... Bucephalandra s... >>