人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ

気がつけばもう2週間も経ってしまいましたが
6/29 Shinoppi DE Aquaのオールナイトに行ってきました~^^

今回はかなり人数が多かったですね!!

ブログリンクさせてもらってる
ほんだしさん のっぴさん まこさん ひらめさん よーたくん

有名ブロガーの ジミー大森さん
ツイッターでフォローさせてもらってる smallbettaさん
たまにうちのブログにコメントしてくれる ぐらさん

その他にも常連のお客さんなど
はじめましての方も多かったですが
楽しくお話させて頂きました(・∀・)

あとタイミングを逃してお話は出来なかったですがリンクさせてもらってる
水草水槽と写真と音楽の 60-30-36さん(名前これでいいのかな?)も
いらっしゃってました^^

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22253273.jpg

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22271392.jpg

今回は店舗一階にある120P水槽をレイアウトするということで
シノピ店長をはじめ 一緒にいた皆で
あーでもないこーでもない言いながらレイアウトを作成しました!!
まぁ自分は見てただけって感じですけどw
カッコいいレイアウトになったんじゃないでしょうか!?
水を張るところまではいかなかったので
次回お店に行った時にどうなってるかが楽しみですね♪


お店で好き放題させて貰って何も買わないのは申し訳ないので
これ買ってきましたー!!

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_2230159.jpg

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22304255.jpg

ADA20周年記念限定グッズ プロシザース・ショート カーブタイプ ブラック!!!!

いや~カッコいい!!
元々これだけ買おう!!と決めてたんですが
実物は本当にカッコいいですね♪
まだ箱に入ったままです 暫く飾っておこうと思いますw


あと こんなの頂いちゃいました~!!!!

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22345043.jpg

2217!!!!

これは のっぴさんから頂きました^^
前回のSDAオールナイトの時だったかな?
欲しいんですよね~なんて言ってたら 使ってないのあるからあげるよ!!って事で
忘れずに覚えていてくれて わざわざ持って来てくれました!!
太っ腹やー!!!!


あと こちら!!

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22395070.jpg

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22441415.jpg

Aglaonema sp"White-line" from Air Terjun Resun Pulau LINGGA【AZ0811-1】

AZ便 リンガ島産のアグラオネマ!!
これは買おうと思ってたんだけど数が少なくて買い逃してしまったアグラオネマ!!
ほんだしさんが購入されていて増殖株をくださいましたー!!
主脈にのみペンキで塗ったみたいな濃い白が入るタイプのアグラオネマですね~
ありがたやー!!!!

のっぴさん ほんだしさん ありがとうございました!!
大切に使います&大事に育てます!!


6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22481638.jpg

SDAの屋上から見える 夜のスカイツリー

毎月最終金曜日に開催されているSDAオールナイト
決まった日に開催されるから都合もつけやすいし
皆と定期的に遊べる場所を提供してくれるのでありがたいですね^^
また皆で集まりましょう♪

6/29 Shinoppi DE Aquaに行ってきたよ_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-07-12 22:58 | etc
<< アマゴ釣り@富士川支流 Aglaonema cf pi... >>