人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリアン!?

今日の主役はこいつ!!
エイリアン!?_e0213248_19523526.jpg

皆大好き コリドラスのジュリーさん!! じゃなくて・・・

あれ?分からないですか?
エイリアン!?_e0213248_19535218.jpg

ヒレをピシっと待機してる コリドラスジュリー!! じゃなくって!!!!

エイリアン!?_e0213248_19565127.jpg

そう!!手前で佇んでいるコイツですよ!!

エイリアン!?_e0213248_1958492.jpg

溶岩石の横からチラリ・・・

エイリアン!?_e0213248_19594152.jpg

本日の主役!!
カメレオンロリカリア(Pseudohemiodon apithanos)
別名:サザンクロスツチノコロリカリア(えらいカッコいい名前w)

この顔・・・エイリアンみたいだ!!!!怖いーwww

エイリアン!?_e0213248_2074092.jpg

全身の姿はこんなんです 頭でっかちですねー^^

エイリアン!?_e0213248_209462.jpg

水あわせ中に撮った1枚 本来の姿はこんな感じ!!白と黒のツートンカラーです!!
その名の通り 気分や底砂の色などで体色を変化させる オモシロリカリアなのですw

エイリアン!?_e0213248_20104854.jpg

水槽にへばりついてると かなりの存在感!! ちょろっと出たヒゲが可愛らしい^^

エイリアン!?_e0213248_2011567.jpg

ちょっと分かりづらいですけど潜ってます
エビに踏んづけられてますw
この後バビューン!!と飛び出していきましたw

先日SDAに行った時に連れて帰ってきました♪

変な底物はたまらんですねぇ(・∀・)


エイリアン!?_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-05-05 20:31 | Aqua
<< Homalomena sp. ... オールナイトなSDAに行ってき... >>