オールナイトなSDAに行ってきたよ!!

新規OPENのお店 SDAことSinoppi DE Aqua
サタデーナイトならぬ フライデーナイトにオールナイト営業
AM5:00まで営業してるよ!!に行ってきました^^

仕事を終わらせてから首都高で向かって到着は8時過ぎだったかな?

1階と3階が店舗になっています^^

e0213248_2040073.jpg

1階が生体と水草の販売スペース

そして お魚(食べる方)や野菜などの食品類も販売されていますw
e0213248_20423148.jpg

e0213248_2043018.jpg

熱帯魚や水草を買いながら 晩御飯のおかずまで買えるお店なんて
日本中探しても SDAだけでしょう!!w

e0213248_20462129.jpg

e0213248_20464440.jpg

e0213248_20465515.jpg

e0213248_20471291.jpg

3階はレイアウト素材とADA製品等の展示スペース

OPEN記念セールが開催されていたので ビックリ特価になっていました!!
レイアウト素材は結構売れちゃってる感じでしたね^^

まだプレオープンということですから 今後どんどん充実していくでしょう^^
本格的な営業は6月位からになるのかな?
3階はスペースがかなり広いので 今後どういった風になっていくのか
非常に楽しみですね~♪

一通り見終わって そろそろ帰ろうかな?って思ってたら
ゆる~いアクアな生活まこさんが登場!!
来るなんて全然知らなかったからビックリしたー!!
ってか帰る前で良かったーw

お喋りしながら また色々と店内を見ていましたら
今度はaquarium GREENのっぴさんが来店!!

プチオフ会になりました^^

自分達以外にもお客さんが結構いて
一番多いときで9人のお客さんがいました!!
12時回ってるのに凄いですねー!!

知らないお客さんの方とも少しお話させていただいたりして
楽しい時間を過ごさせてもらいました^^


オールナイト営業は毎月末の金曜に行われる予定とのこと!!
仕事をしてる社会人にとっては参加しやすいイベントですね^^
来月も皆で集まりたいですね!!

そんな sinoppi DE Aquaさん 今後にますます期待です!!
頑張ってください!!そして皆で盛り上げていきましょー^^


【sinoppi DE Aqua】
東京都足立区千住河原町25-10
営業日:金・土・日 AM11:00~PM8:00
毎月末の金曜はオールナイト営業 ~AM5:00
ブログ:シノピの時間(仮)
HP:現在作成中 乞うご期待

e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2012-04-29 22:29 | etc
<< エイリアン!? 水景工房白金店 >>