人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水景工房白金店

ブログをさぼることがすっかり板についてきましたw

ようやく仕事も一段落
ネタが風化し過ぎる前に更新しないと^^;

4/22 水景工房 白金店が閉店されると言う事で
仕事を終わらせてから行ってきました
水景工房白金店_e0213248_1411047.jpg

写真は以前のものです

先に軸太さんが到着しており合流
その後ほんだしさんも到着して3人でプチオフ会となりました^^

水景工房白金店 2011/2/4~2012/4/22
1年と3ヶ月弱 色々とお世話になりました

主にオフ会の時に利用させて頂きましたが
オシャレでとても居心地の良いお店だったなぁと思います^^

そしてブロガーさん達とも
水景工房で初めて会った!!という方も多かったですね~

思い出深いお店が無くなるというのは寂しいものです

オーナーさんとは今までちゃんとお話をしたことが無かったですが
閉店後の深夜1時過ぎまで付き合っていただいて あれこれお話させていただきました
長時間ありがとうございました^^

水景工房白金店は閉店となりましたが
奥沢店は5月末頃 オーナーは変わりますが
同店名にて営業を再開されるということです^^

色々お世話になったので何か買っていこ~ってことで・・・
水景工房白金店_e0213248_1484294.jpg

パレングラス・ラージ20φ
リシアストーン リシアラインを購入
おまけで 水音というカルキ抜きを頂きました^^
あとADAのステッカー(旧ロゴ&新ロゴ)も頂いちゃいました♪


帰宅したのは深夜2時頃
嫁さんの機嫌がしばらく悪かったのは
言うまでもありませんw


水景工房白金店_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-04-28 14:15 | etc
<< オールナイトなSDAに行ってき... Bucephalandra s... >>