Do!aquaのエサ

桜満開 春ですねぇ♪
関西ではお花見オフ会が開催されたようで・・・
相変わらず仕事が忙しいので
仕事の移動中 車運転しながらお花見してます^^

ちょっと前に水流のtakaizamiさんがDo!aquaのえさを紹介されてました!

うちも以前からずっと愛用しています^^
e0213248_2323854.jpg

左からブラインシュリンプ ガーリック スピルリナ

e0213248_234293.jpg

上から ブラインシュリンプ ガーリック スピルリナ

e0213248_2354413.jpg

フリフリ混ぜ混ぜw
Do!aquaのフードグラスに入れて使っています^^
APグラスと違って自立するので置き場所にも困らないのが良いです♪
どのエサも魚達の食い付きも良いですね
個人的に一番オススメなのはスピルリナです^^
ADA製品にしては値段もお手ごろだし おひとついかがでしょうか?w

e0213248_2311108.jpg

90Pは現在模様替え中・・・

e0213248_2311484.jpg

繁ったボルビディスは綺麗ですねぇ♪

e0213248_23121951.jpg

流木と一体化するファロウェラさん

e0213248_23124373.jpg

珍しく前に出てきてた Betta coccina ベタ コッキーナ

スマトラ島中央部とマレー半島南部に生息するベタさんです^^
e0213248_23154240.jpg

普段は流木や水草の陰に隠れていることが多いですね


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2012-04-09 23:17 | Aqua
<< Anubias.hastifo... toricolorの花が咲いたぁ >>