Aridarum sp. ”Batang Lemanak” Sri Aman省

以前 TBさんの温室にお邪魔した時に
超子株を購入したのですが 再入荷ということで
つい買ってしまいました^^
e0213248_2324259.jpg

Aridarum sp. ”Batang Lemanak” Sri Aman省

ヤシの木アリダルムですねw
購入が遅かったのか すこし小さ目の株だったのかな?
でも2株入ってました^^ こういう配慮がTBさんですねぇ♪

TBさんのブログに載っていましたが 水中でも新葉を展開してきたとのこと
こりゃ面白い・・・

e0213248_2354460.jpg

ということで 水中入れましたw

今回のADAレイコン用水槽ですが 渓流をイメージしたレイアウトなんですよね
e0213248_2371152.jpg

個人的にはレイアウトに
このアリダルムは合ってるんじゃないかなと思ってます^^

e0213248_238785.jpg

モス トリミングして散らばってますが お気になさらずに・・・w


しっかし・・・後景が育たないよ・・・
レトロスピラリスの背丈が足り無過ぎる(;ΩдΩ)


e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2012-04-01 17:36 | Plants
<< toricolorの花が咲いたぁ Bucephalandra s... >>