人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいつの名は"Adagio"

先日ちょっと良い物をGETしました(・∀・)

今日の主役
そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22135889.jpg

Adagio(アダージョ)の水槽です!!ロゴマークが可愛いでしょ^^

どういう物かと言いますと・・・

そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22154558.jpg

葉っぱの水上育成用ガラスケースです!!
サイズは60*30*45の特注サイズ
中古品ですが綺麗です♪
ADAのVシリーズに似てますね^^
ただ全面ガラスでVシリーズの様なアルミパンチはついてないです

先日ケースバイケース60Lを設置したばかりですけど
Adagioの方がカッコいいので差し替えですw

そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22183368.jpg

もちろん前面スライドガラスでメンテナンスも楽々^^
水槽の下にはピタリ適温をセットしました!!

そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22225272.jpgそいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22231271.jpg

アグラオネマ ホマロメナ スキスマトグロッティス
スキンダプサス ジュエルオーキッドが入ってます^^
まだまだ入れられるなぁ♪

そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22293124.jpg

TBで以前購入した スキスマsp.ウルパカンがめっちゃ巨大化してますw

良い買い物したな~♪

さて・・・買ったばかりでお役御免になってしまった
ケースバイケースはどうしますかねぇ~^^;

そいつの名は\"Adagio\"_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2012-01-28 22:31 | Plants
<< その後の60P TBさんの温室に行ってきたよ!! >>