『SUIKEI』

先日 ADAのデッドストック物をGETしてきました^^
e0213248_0204717.jpg

NATURE AQUARIUM VISUAL MAGAZINE 『SUIKEI Vol.3』
ADAの倉庫から出てきた物で状態良好で新品です!!

なんとこちら・・・
e0213248_0231393.jpg

2000年3月1日発行の物です!!約12年程前になりますね!!

季刊/年4回発行と書いてありましたが
Vol.3までしか発行されなかったようです
1と2は見つかりませんでしたが3だけたまたま見つかったので
購入しました^^

e0213248_0251088.jpg

天野さん若っ!!!!

アマゾンの写真や当時のレイアウトなど満載の内容になっています^^

まださらっとしか見ていないので これからじっくり見たいと思います♪

デッドストックと言えばVシリーズの水槽・・・もう出てこないよなぁ・・・

V-60のハイタイプが欲しい!!w


そうそう 化粧砂で大苦戦中の60Pですが
ガッツリとリメイク中です

化粧砂抜いて きっちりソイル崩れ対策して
石の角度なんかも調整しつつ・・・
e0213248_0304694.jpg

カッコよく作るぞ~♪

e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-12-23 17:00 | Aqua
<< Leaf's Hill... Aglaonema 南スカダウ >>