葉っぱで盛り上がる一方レイアウト用の60Pは・・・

葉っぱにうつつを抜かしております間に
レイコン用の60Pは・・・

e0213248_23295411.jpg

こんな感じで始まったのが・・・

e0213248_23305028.jpg

こんなんなって(;ΩдΩ)

e0213248_23312672.jpg

混ざった砂とソイルを抜く作業中です・・・w

だから言ったんだ!!
化粧砂はやめておけと!!
おまえさんに管理できっこないじゃないか!!

はい・・・すいません orz

一番の失敗の原因は化粧砂を厚く敷き過ぎた事ですね
崩れてきたソイルが潜ること!!

あとはやはり石の積み方が甘かったですね

隙間対策をちゃんとしておくべきでした^^;

プラ板とか今からでもかまそうかなーって考えてます

化粧砂使ってる人は どうやって綺麗に管理してるんですか?
教えてくださいw


e0213248_23374737.jpg

ラヌンクルスは動きませんw

e0213248_23382534.jpg

こういう隙間から出てくる感じは好きです^^


レイアウト自体は気に入っているので
ちゃんと手入れして綺麗にしていきたいところです

化粧砂 見た目の良さに 騙される 敷いても良いけど 敷かれるべからず

野武士 心の短歌(字余り)w

e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-12-18 23:48 | Aqua
<< Aglaonema 南スカダウ エウレカとロドスパサ >>