人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱサミット2011冬

2011年11月26日 PM8:00 都内某所
そこには関東を代表する変態葉っぱーの4人が集合していた

『あぁ・・・間違いないサミットだ』

岐阜県にある葉っぱー御用達の名店 NATUREにて
葉っぱサミット2011冬 が開催されるのだ!!

上がるテンションを抑えつつ各自荷物を車に積み込む
テンションを抑えつつも皆ニヤニヤしていたのは言うまでも無いでしょう

『葉っぱゲリオン発進!!』

同 PM8:15 都内某所を出発
東名高速に乗り西へ向かう
よし 車も少なく順調だ!!

車内では早くも 葉っぱサミット2011車内が開催されていました!!
尽きることの無い話題
葉っぱへの情熱そして愛情

まさに変態!!

しかし静岡は長い!!横に長い!!

『活動限界です!!』

後部座席に乗り込んだ2名が睡魔に負け撃沈

それでも車は順調に進み 愛知そして岐阜へ

日付が変わり
2011年11月27日 AM0:30 NATURE到着!!
葉っぱサミット2011冬_e0213248_2042150.jpg葉っぱサミット2011冬_e0213248_20422674.jpg葉っぱサミット2011冬_e0213248_20425374.jpg

どこからどう見てもNATURE!!!!
離脱者2名も無事生還し 一同変なテンションで店内へ突入!!!!
先に到着していた東海組&関西組とも合流し

葉っぱサミット2011冬 開催だー!!!!

それでは今回のサミットに参加された
各県首脳をご紹介しましょー!!!!

関東組
食べられません。』のほんだしさん
ZASSO WORKS』の軸太さん
シダとイモ』のよっしーさん

東海組
A.P.A』のM.S.Rさん
草。』のsonsiさん  
福井一郎の生活』の福井一郎さん

関西組
AquaCade』の王虎さん
Green*Style』のm-sさん
NA-TIME 自然派水草水景』のaqua-ismさん
UNNATURAL AQUARIUM』のacidaquaさん
mizto.』のtatsuさん
LIFE+aq→』のkeisukeさん

そしてこの方無しではサミットは実現しませんでした!!
NATURE』の岩田店長

そしてわたくし野武士の総勢14名!!!!
何だコレ!!有り得ない!!凄過ぎる!!濃密濃厚!!

店内に入ってまずはご挨拶^^
人がいすぎて誰が誰かわからないー!!w
自己紹介しつつも・・・
店内の葉っぱの量に驚愕・・・(;ΩдΩ)

なんじゃこりゃー!!!!葉っぱだらけやないかー!!!!
葉っぱサミット2011冬_e0213248_21582391.jpg葉っぱサミット2011冬_e0213248_21585230.jpg葉っぱサミット2011冬_e0213248_21591339.jpg

NATUREさんは店内土足禁止なので入口で靴を脱いで入店します^^
なので座り込んだり匍匐前進しながら葉っぱを吟味させてもらいましたw

TB便やAZ便やLA便 はたまたプライベート便やら何から何まであります!!
ヤヴァイよ!!
ちゃんと見てるつもりなのに全然見れてないよ!!w
陸生植物は基本パッキングされて販売されているんですが
同じ葉っぱ何度も見ちゃってるからね!!
最終的には見たんだか見てないんだか分からなくなっちゃったからね!!w

そんな感じで皆で葉っぱを見ながら葉っぱ談義^^
岩田店長さんが用意してくださった
食べ物や飲み物も頂きながら やっぱり話は尽きません!!
葉っぱサミット2011冬_e0213248_22211266.jpg葉っぱサミット2011冬_e0213248_22212731.jpg

そして店内に展示されていためっちゃカッコいいアグラオネマにテンション上がりまくり!!
これ売ってくれないかな・・・無理だろうな・・・欲しいな・・・
かなり長時間眺めていた気がしますw (ちなみに非売品ですw)

そうだ!!葉っぱ買うやつ選ばなきゃ!!って事で吟味吟味
欲しいのが多過ぎてなかなか絞れませんでした^^;

なんだかんだで気がつけば日が昇り朝に!!
葉っぱサミット2011冬_e0213248_23205043.jpg

同 AM7:00頃・・・だったかな?

『再び活動限界です!!』

床に突っ伏して気絶w

その後みんなもバタバタと気絶していったようですw

その様子はM.S.Rさんやほんだしさんのブログをご覧下さいw

2時間位睡眠。。。

床で寝たから体が痛いーw

そしておもむろに起き上がりまた葉っぱを眺める
いくら眺めても飽きないですねw

お昼頃 aqua-ismさんが用事があり帰らなければならないということで
皆で記念撮影をしてaqua-ismさんは一足先にお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそうちゃんとお会計もしないとね!!

ウィーンウィーンウィーン(警報)

『神経パルスに異常発生!!』 『何ですって!!』

『ダメです!!制御できません!!』

ウォレットケーブル(財布の紐)切断!!


NATUREさんには大変お世話になりましたし
可能な限りお買い物させてもらいました!!
出来ることなら ここからここまで全部下さい!!って言いたい位でしたw
NATURE 岩田店長 何から何まで本当にありがとうございました!!!!

同 PM2:00頃だっけ?
ではではそろそろ出発しますかね~!!

M.S.Rさん sonsiさん keisukeさんはまだお店に残られるということで
岩田店長と3名に見送られるというVIP待遇で
一同 お店を後にするのでした^^

今回集まった皆様も本当にありがとうございました!!
本当に楽しくて楽しくて最高の時間を過ごさせてもらいました!!
また次も絶対にやりましょうね!!



そしてわたくし・・・
『お財布の中身 活動限界です!!』


葉っぱサミット2011冬_e0213248_22262473.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-12-01 23:57 | etc
<< 宝箱をみつけた。どうする? いのっちオフ会!! >>