人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りせっとぉぉぉぉ!!!の続き

来年のコンテスト用に制作を始めた60Pですが

りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20332462.jpg

前回のリセット記事ではこんな感じでいこうかなーと紹介しまして
その後しばらく止まっておりました

色々考えた結果
もっと石を積もうということで

りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20354977.jpg

こうなりましたー!!

流木が浮くので 余分な石が乗っかってます

んで流木を置いていない水槽左側と右側の前景だけ植栽

りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20385333.jpg

右側は流木が落ち着いてから植栽&流木角度の調整をしようと思ってます^^

とりあえず植えた水草は
・NEWラージパール
・ストロジン
・Cry.アフィニス
・Cry.ウェンティトロピカ
・インレーロタラ
・ロタラ マクランドラ イエロー(インボイス)
・ミリオフィラム マットグロッセンセ(グリーン)

こんな感じ

色々いじってるうちに水草の種類は変わるかもしれませんねぇ

構図としては自分好みで気に入ってます^^


りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20462245.jpg

水槽右側
いらない石を抜いてから もっと盛土しようかな


りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20481584.jpg

化粧砂で作る道が好きです^^
うまく奥行きを表現出来れば良いんですけど・・・


右側に使う水草はある程度候補はあがってるんですけど
まだ確定してないんですよねぇ

こんなん良いんじゃない?ってのがあったら教えて下さい^^


目指せ200位以内!!

りせっとぉぉぉぉ!!!の続き_e0213248_20502042.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-10-30 20:53 | Aqua
<< 超濃密なオフ会(前編) 豪華なオフ会 >>