豪華なオフ会

ご存知の方も多いでしょうが
先日!!豪華メンバーでのオフ会に
参加してきました^^

AquaCade王虎さん
食べられません。ほんだしさん
ZASSO WORKS軸太さん
と自分の4人で遊んで来ました♪

オフ会前日には前夜祭として
王虎さんほんだしさん謎のブロガーXさんと高円寺での食事会にも参加させてもらいました^^
前夜祭の日に王虎さんに始めてお会いしたのですが
まさに『ゆとりある大人な方』であります!!
全てを包み込んでくれるような包容力と素敵な笑顔!!
自分もこんな大人な男性になりたいっす(*'∀')ノ

前夜祭も非常に盛り上がり ひたすらに喋り倒しました!!w
あっという間に時間も過ぎ 翌日もあるということでお開きに^^

そしてメインイベントのオフ会当日へと移行していくのでありました♪

初めに言っておきますが
今回写真をほぼ撮ってませんw
文章ばっかりでつまらなくなってしまいますが
ご了承願います^^;

朝 待ち合わせの駅へ王虎さんを迎えに行き
ほんだし邸で皆と合流!!
まずはほんだし邸を探索であります!!

全員が写真を撮り忘れましたが
まず設備が凄い!!
水槽何本だろう?・・・6~7本はありましたねぇ
葉っぱ水槽やらアピスト水槽やらレア魚水槽やら多種多様!!
ほんだしさんのブログに紹介されていない
隠れたお宝が満載でありました^^
こんな濃い面子が揃えばそりゃー話も弾みます♪
気がつけばあっという間に3時間経過w
ゑ!?そんなに経ってるの!?
まだ1時間位かと思った!!ってのが素直なところ^^

じゃーそろそろ移動しますかって事で
我が家へとお越し頂きました!!
3人に比べれば何とも貧相なレベルで申し訳無いなぁと思っていたのですが
遊びに来て頂くのは大歓迎^^
部屋を見て頂きながら またもやアクア&葉っぱ談義
自分の部屋の水槽増床計画なんかも相談させてもらいました^^
いやー先輩方の話は為になるっす!!
ほんだしさんちで写真撮り忘れた!!って事で
こぞってカメラを取り出す3人w
何だか自分の水槽を自分以外が撮影してるのって不思議な感じでしたねぇ
でも3人ともカッコよくブログで紹介してくれたので感謝ですw

とまぁなんだかんだで気がつけばもう16時!!w

王虎さんは夜には新幹線に乗って帰らなければなりません!!
こりゃいかん!!って事でこの後はショップ巡りへGO!!

まずは爬虫類が充実のVIVIDさんへ
カエルやヘビやカメレオンを見て堪能^^
魚コーナーに欲しいのがいたんですが
まだ先が長そうだなと思って今回は買いませんでした^^;

次にFEEDONへ
外に置いてあるテラリウムが良い感じでした
自分は割りと良く行くお店なのでフラフラーっとしてましたw
店内の水槽がかなり綺麗になってましたねぇ^^
きっとバイト君が一生懸命掃除したのでしょうw

お次はH2目黒店へ
e0213248_22262723.jpg

なんとも分かりにくい写真だw
到着した時にはこんなに暗くなっていました^^;
お店の外には流木&石が沢山!!
店内はNA好きには良い感じの綺麗なSHOPですね^^
H2に行った一番の理由は店員のべっぴんさんに会いに行く!!でしたw
うん。。。可愛かったよ!!
接客してもらいましたが=ャ(・∀・)=ャするのを必死にこらえて
お魚を購入しました^^
e0213248_22285858.jpg

ロイヤルファロウェラです♪
最近ロリカリア系にハマってまして^^
カッコいいっすねー!!
あとはワイルドのベタを購入!!
フタをしておいたのですが見事に隙間からダイブして
翌日オスが床で乾燥しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよ・・・orz

そんなこんなで王虎さんもそろそろ帰る時間!!
品川駅でお別れしました^^
何ともあっという間な一日!!
王虎さん遠路遙々ありがとうございました♪


その後残った ほんだしさんと軸太さんと自分で
ちょいと2次会的に帰り道がてら寄れるお店へ行こうってことで
e0213248_2235276.jpg

EARTHという新しいSHOPに行ってみました^^
店舗は小さいですが 綺麗に展示されているし
値段も安いので 良いじゃない!!って感じでした
近くに行ったら寄りたい感じかな^^


そんなこんなで長くて短い1日が終了しました^^

予定ではもう2~3店舗周る予定だったんですけど
全然時間が足りませんでしたねw
どうしても盛り上がって話し込んでしまいます^^
ブログを始めてよかったなーって思いますね!!

そうそう!!気がついたらブログ初めて1年経過してましたw
ちゃんと続くもんですねーw
プレゼント企画でもしようかなーなんて思ってるんですが
現状出せるものがそんなに無い感じなんで
ちょっと考えてみますー

あと先日28歳になりました!!
全国津々浦々よりプレゼントお待ちしておりますw

e0213248_22563585.png

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-10-26 22:58 | etc
<< りせっとぉぉぉぉ!!!の続き Homalomena sp f... >>