『KT便』という名の新手の水草テロ

まだまだNAPTオフ会の興奮が冷めておりません^^

よし!!やるぞ!!ってな感じです

ADAの海外セミナーの動画も配信されていましたし
アクア熱が高まっている方も多いかと思います♪

そんな中・・・
とある便が到着しました!!

その名もKT便

KT便とは・・・
AquaCadePlantsCade-2nd effortでおなじみの
Konigs Tigerこと王虎さんから頂いた水草の事です^^

最近ほんと色んな方から頂きまくってすいません^^;
いやー俺ってば愛されてるw

そんなこんなで荷物が到着しまして・・・

まずはお手紙・・・
e0213248_23492235.jpg

そうなんです!!
わたくし7月に引越をしたんですが
その引っ越し祝いにと水草を送って下さったのです!!
今頃?と思われるかもしれませんが
涼しくなったら送るね^^とのご配慮あっての事です!!
勘違いされませんよう!!w

で!!まず驚いたのが

箱がデカい!!w

ななななな・・・何が入ってるんだ・・・(゚ロ゚;)

開けてみましたら・・・

どどどどーん!!
e0213248_23531210.jpg

何が起こった!!w

箱一杯の水草達じゃあーりませんか!!

震える手を抑えながら箱から取り出していきます・・・

e0213248_23583899.jpg


わたくし思いました

これはテロだ!!新手の水草テロだ!!!!・・・とw

本気で度肝抜かれまして 一人リビングで笑っておりました(完全に危険w)

ハッと我に返り こりゃ大変だ!!急いで水槽にお迎えしなくては!!
ってな事で頑張って仕立ててました^^

いやーこんなに一度に沢山 自分でも買った事無いよ!!w

王虎さんデンジャラス!!w

でも 本当に本当にありがとうございました!!

おかげ様で水槽がかなり賑やかに^^

頂いた水草は一度では無理なので次回以降に
ご紹介させて頂こうと思いますw

次のレイコン用水槽にも活用させて頂きます♪

来年のコンテストに向けても
ぼちぼち動き始めております

ぼんやりとではありますが
レイアウトの構想が浮かび上がってきたので
ちょっくら素材集めから始めています^^
e0213248_084459.jpg

こんな感じでw

あとは流木だな・・・

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-09-24 00:11 | Plants
<< KT便 ミクロソリウム編 NAPT後の秘密会議と作品発表 >>