NAPT後の秘密会議と作品発表

先日ADAのパーティーがありましたね!!

自分は友人の結婚式があったため
参加もユーストリームでの視聴も出来なかったのですが
ブロガー友達さんからお誘いを頂いて
秘密会議という名の二次会的オフ会wに参加してきました♪

ご一緒させていただいたのは
Humming lifestyle aquakakuraさん
NのひとりごとNさん
水流takaizamiさん
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐのにわとりさん
ふりむけばアクアkomaojiさんご夫妻
私の未熟さを後悔します。遊@危さん

と自分を含めて8名です♪
何て豪華なメンバーなんだ!!

NAPT終了の時間を見計らって自宅を出発
首都高を走り有楽町へ
上がるテンションを抑えつつ皆さんと合流
挨拶もそこそこに居酒屋さんへと移動して
秘密会議の始まりと相成りました^^

e0213248_21415261.jpg

皆さんとっても話しやすい方々で NA談義から葉っぱ談義から
話が尽きることはありませんでした^^
ほんと何時間でも話していたいなーって思いました

野武士というHNからヒゲモジャのちょんまげを想像されていたようですが
ワタクシ いたって普通の男子ですよw

参加者には自分の作品の写真パネルが貰えたようで
これ欲しい!!って思いました^^

来年は時間作ってNAPT参加しようかな♪

今回お会い出来た皆さんに改めて感謝申し上げまする 〇┓ペコリ


さて NAPTが終了したということですから
『コンテスト写真集』が近々送られてきます!!
PT参加者には当日配られていますので
オフ会の時にさらっと見せてもらいました^^

この写真集 レイアウトの勉強にもなりますし
とても刺激を貰えるので参加していない人も
買ってみると良いと思いますよ^^


せっかくなので 自分が出した作品を発表したいと思います!!
ってたいしたもんじゃないので恥ずかしいですけど^^;


e0213248_2202249.jpg

      Layout Title:水没雨林  Prize:Fine Work  World Ranking:0202


水草:ロタラ(グリーン・インレー・ナンセアン・セイロン)
   クリプト(ペッチー・ウェンティブロード)
   ルドヴィジアプレビペス
   ショートヘアーグラス
   ブリクサショートリーフ

生体:ラスボラヘテルモルファ
   ゴールドリングダニオ


余裕を持って撮影する予定が
やっぱりというかギリギリでバタバタの撮影でした^^;
レイアウトは最後ギリギリまでいじって何とか形にしたという感じですw

正直なんでこんなに良い順位なのかは不明ですw

ただ努力した結果が
形として残り 数字として表われるというのは
充実感・満足感を味あわせてくれると思います^^


コンテストのランキングや採点方法など
色々と物議を醸し出してはいますが
来年も自分なりに頑張ってみようと思っています

目指せ60Pで100位圏内!!

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-09-19 22:21 | Aqua
<< 『KT便』という名の新手の水草テロ 横浜八景島シーパラダイス >>