人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜八景島シーパラダイス

先日ようやく夏休みが取れたので(9/8&9の2日間w)
誕生日(9/9で5歳!!)だった長男君のリクエストにこたえて
久しぶりに横浜八景島シーパラダイス
遊びに行ってきました!!

今はワンピースとのコラボ企画をやっているようで
横浜八景島シーパラダイス_e0213248_2065514.jpg

こんな感じで水槽の中にワンピースのキャラが^^

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_207225.jpg

こちら 水中に佇む剣士
すなわちアクア剣士!!』 俺じゃん!!w

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_2094127.jpg

目の前を通るサメの迫力に固まる長男君w

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_2010175.jpg

ジンベエザメもいましたー!!まだまだ小さい子って感じかな?
顔が可愛いかったです^^

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_20112472.jpg

これ面白いでしょ!!ウソップみたいだ!!と爆笑w
ちょいと調べてみたところ
『テングハギ』という魚みたいです^^
別名『ユニコーンフィッシュ』とも言われているそうです
ユニコーンは言い過ぎだろーw

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_20174886.jpg

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_20235619.jpg

横浜八景島シーパラダイス_e0213248_20241521.jpg

水族館の主役といえばイルカかな?
わたくしイルカ大好きであります!!
何時間でも眺めていたいなーと思いつつ見てました^^
めっちゃ癒される(*-ω-)

写真は無いんですけど イルカと触れ合えるゾーンがあったので行ってきました!!
初めてイルカの背びれに触りました^^
ゴムみたいでしたw


いやー久しぶりに水族館に行きましたけど
やっぱり良いですね^^
一番楽しんでいたのは子供じゃなくて自分かもしれませんw


そんな感じの夏休みでしたー^^
----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-09-12 20:26 | etc
<< NAPT後の秘密会議と作品発表 RS便来たる!! >>