RS便来たる!!

最近水槽いじりしてるのが楽しくてしょうがないです!!
仕事終わりの至福の時間ですねぇ^^

さてさて
最近世間を賑わしていると噂の
RS便うちにも到着いたしました!!

RS便とは・・・
T.S.S.Wのrising-sun424さん(通称らいさん)からの水草の事です(・∀・)

先日らいさんのブログの1周年記念プレゼント企画に応募しまして
見事当選しましたので頂けることになりました!!

ほんと貰ってばっかりで恐縮です^^;

ではではご紹介!!

e0213248_0252923.jpg

喜びをうちの次男君(2歳半)がピースで表現しております
決して2歳をアピールしている訳ではありませんよ!!w

うちの次男君ですが
先日軸太さんに遊んでもらったのがよっぽど楽しかったみたいで
『じっじさん カエル 行ったねー^^』と何度も言いますw

話が逸れましたw

んで頂いた中身がこちら!!

e0213248_0283438.jpg

右:Pteridophyta sp. From "Mt.Besar" ツタsp.マウントベサール産
左:Bucephalandra sp."Apple-leaf" ブセファランドラsp.アップルリーフ(AZ便)

うひょー!!豪華な2点セット!!

実は当選したのはツタsp.マウントベサールだけだったのですが
宅配便業者のミスでうちに届かず一旦戻ってしまったアクシデントがありまして・・・
もちろん入っていた葉っぱはダメに(;ΩдΩ)

そこで男前のらいさんはツタが少量になってしまったとの事で
おまけに前から欲しかったアップルリーフを入れてくれたのです!!
ありがたやーありがたやー 〇┓ペコリ

e0213248_0383456.jpg

ツタsp.Mtベサールは水上水槽の鉢に置きました^^
伸びたら色んなとこ這わせてやるんじゃーグヘヘw

e0213248_039398.jpg

アップルリーフは水槽のセンターに鎮座して頂きました!!

らいさん テンションあげ↑あげ↑な葉っぱをありがとうございました!!


e0213248_0411243.jpg

こちらはAZ便ブセ カプアス2です
アップルリーフと葉の形が似てるかなぁ?って思って撮ってみました^^
値段も安かったしとても気に入ってます♪

e0213248_0425717.jpg

90Pのブセゾーン
全部育成中なので ただ置いてるだけですw
バシバシ増やしてレイアウト的に配置したいですねぇ!!

ブセ何種類あるのかなーと思って数えてみたら
全部で17種類になってました^^

目指せ20種!!w

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-09-08 00:51 | Plants
<< 横浜八景島シーパラダイス AQ便&chase便 >>