人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ引越だー

暑過ぎてスライムになりそうですね(;ΩдΩ)
暑過ぎてユニクロのシルキードライ買っちゃいましたw

いよいよ引越が近づいてきました!!
でもまだ何も準備出来ていません・・・
誰かワタシに休みを下さいw

今現在は
60P NAレイアウト水槽
45  陰性水草水槽
V25 葉っぱ水槽

ってな感じでやっておりますが

引越したら大幅に環境を変えて
始動するつもりでいます(・∀・)

どんな環境になるかは
おいおい引越記事も兼ねて(写真撮ってる余裕あるかな^^;)
UPしていきたいと思ってます♪

そろそろ引越だー_e0213248_2233276.jpg

60P水槽は一応このまま持っていくつもりです

後景の水草はさすがにそのままは厳しいので
一旦抜いて持って行って 再度植えなおそうかと思ってます

引越先が車で10分なので強行ですw
いかに短時間で出来るかが鍵ですね^^;

まぁこのレイアウトもそろそろリセットかなぁ・・・


そろそろ引越だー_e0213248_2291531.jpg

V25は満載ですね^^;
水が少ないから引越は楽ですね^^
でも水槽大きくしないとそろそろ限界w
種類を増やしたくても増やせなくて我慢してるので
ここは要改善ポイントですね(*'∀')

引越先での生活は楽しみですが
引越自体はメンドクサーですね・・・

でも水槽環境も拡大できる事ですし
気合入れて頑張ります!!

ということで落ち着くまで更新出来ないかもしれませんが
見捨てずにまた見に来てやってくださいw

Enjoy!引越Life!!!!



----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-07-09 22:19 | etc
<< 60P水槽の引越し手順 Bucephalandra s... >>