ネタ ナイアルヨ。

すっかりめっきり更新しておりませんでしたΣ(・д・`●)

なんたってネタが無かったですからね!!
困ったー困ったーw

さてさて
ご存知の方も結構いらっしゃると思いますが
来月の中ごろに引越しをすることになりました^^

念願の水槽部屋も何とか確保できましたので
色々と今から妄想をしております=ャ(・∀・)=ャ

でも水槽の引越は初めてなので結構不安です・・・
引越先はすぐ近くなので水草は大丈夫だと思うんですが
お魚さん達が辛いかなぁと
無事に引越せれば良いなと思っております!!


最近は葉っぱなネタばかりでしたので
たまには水槽の中でも見て行きますか?w

レイアウトコンテスト用に写真を撮って以来
見事に燃え尽き症候群にかかって
結構な放置具合になってる60Pです

e0213248_22454220.jpg

クリプトゾーン
こちらには ウェンティブロードとペッチーの2種類が植えてあります
両方とも自分の好きなクリプトで結構このスペースは気に入ってます^^

e0213248_22495548.jpg

ブリクサゾーン
まるまるモリモリですw
大きくなりすぎたので一回ガッツリとトリミングをしたのですが
調子が良いみたいで またもモリモリと成長してますね^^
ブリクサ大好きなんですが
やっぱり90以上の大きな水槽に植えてあげた方が
こいつの本当のカッコよさを引き出せるかなぁって思います^^

e0213248_22535057.jpg

放置しすぎて流木に髭苔が出てしまったので
木酢液をヌリヌリしてやりました!!
綺麗なピンク色になってますw
もっとびっしりはえていたんですがヤマトが大分食べてくれましたね^^

e0213248_2255551.jpg

1匹だけ入っている オトシンのネグロさん
並オトシンは可愛くて大好きですが
ネグロはネグロで渋くて結構好きだったりします^^


引越を機にリセットしようかとも思ったのですが
新しいレイアウトも浮かばないし
とりあえず新居にそのまま持っていくつもりです
レイコンの写真集が出た頃にリセットしようかなーって思ってます

多分来年も締切間際で慌てるんでしょうねぇw



----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-06-27 23:03 | Aqua
<< Bucephalandra s... Aglaonema pictu... >>