世界水草レイアウトコンテスト

おぉ・・・気がつけば2週間も放置してました^^;

なんだか仕事がバタバタしておりまして・・・

時間があればあったで
アホみたいにダーツやりまくって筋肉痛になってみたり
野球を見に西武ドーム行ったりして遊んでましたw

そうだ 来週は釣りにも行きます^^
ってな感じで過ごしておりましたが

ADA主催の『世界水草レイアウトコンテスト』
初出品目指して最終追い込みもしておりました・・・

が・・・正直一番良い時期に撮影することが出来ませんでした^^;

でも初めてということで 何とか出品だけはしたいと思い
気合入れて撮影しました!!

e0213248_221229.jpg


撮影技術やらノウハウやらはありませんので
書きません!!ってか書けませんw

普通にヒーターやリリイパイプなどをはずして
水槽周りとバックを
プラスチックダンボールをカットした物で囲って
部屋の電気を消して
ドライヤーで水面揺らして撮りました

なんせ初めての事なんで
時間はかかるし 疲れるしw

レイアウトも期間を決めて仕上げるなんて事を
したことが無かったですし
水草ごとの調整なんかも難しかったですね

今までは自分の好きな水草を使って水景を作ってましたが
作品として完成させるには やはり水草の選択も非常に大事になってくるなと

今年の経験を踏まえて 来年はもっと頑張りたいです^^
今年はホント駄目ですw

ってことで
先ほどオンラインで出品しました!!

どうなることやら 初挑戦。

やっぱりNAは面白い!!

ただ高かったモチベーションは落ち着いてしまいましたので
暫くは葉っぱいじりでもしたいと思いますw


----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-05-27 22:13 | Aqua
<< Ooia grabowskii 『神ノ木トリカラー』株分け >>