追い込みじゃぁ!!

気がつけば4月もあとちょっと!!

早い方は明日からGWに突入するみたいですねぇ
最長で10連休だって!!ありえん・・・orz
わたくしは日曜・祝日関係ナッスィングですので
GWの恩恵は全く受けられません。・゚・(ノД`)・゚・。

ま 頑張って仕事しますw

で!!5月の末が締切のレイアウトコンテスト
最近全然記事にしていませんでしたが
地味に追い込みに入っております^^


相変わらず『SSS作戦

水槽の水位を下げろ!!指令継続中で
水位を低くしているので
うまく仕上げられるか不安ですが
とりあえず頑張ってみます(・∀・)


e0213248_2048179.jpg

地震の後に ヒーターを切っている期間があったりしてから
有茎草の調子が落ちてしまっていたのですが
ここにきて大分調子が上がってきました!!
3週間程前にトリミングをしてまして
あとは微調整で仕上げようと思っています^^

e0213248_20515820.jpg

水槽右側の クリプトゾーンも
葉が溶けてしまうことなく 順調に新芽を展開して
良い感じになってきました♪


完璧な仕上がり!!には出来ないかもしれないですが
参加することに意義がある!!って事で
何とか出品にはこぎつけたいなぁと思います^^

ギリギリだと焦りそうなので1週間前までには撮影完了したいな・・・



☆ ☆ ☆ ☆

話は変わりまして・・・

この度わたくし10年ぶり位に高校に入学いたしました!!

先日開校したばかりであります
葉っぱヶ丘高等学校であります!!!!

葉っぱを愛する者が集うという 今年一番注目の高等学校らしいですよ!! 

先日 入学試験を受けましたところ
ギリギリ紙一重のところで受かりまして
本日 入学許可証が届きました!!!!

じゃじゃーん!!e0213248_215541.jpg

喜びを表す 子供2人のダブルピースでご紹介!!

葉っぱヶ丘高校の 生徒 兼 理事長?w であられる
軸太さんより
入学許可証(お手紙)と校章(タグ)を頂きました(・∀・)キター!!

葉っぱーならば誰もが憧れる 伝説のタグであります!!
いやースーパーハイクオリティ!!
そしてカワイイ(*-ω-)
勿体無くて使えないので
暫く飾って眺めたいと思いますw

水上栽培の方もますます頑張るぞー!!

軸太さん 本当にありがとうございました!!


----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-04-28 21:17 | Aqua
<< Microsorium ptr... 水上栽培への道 『第一歩』 >>