人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はずれ』の反対なのだ!!

先日仕事から帰ると 嫁さんから「何か届いてるよ~」と。
少し大きめな茶封筒が届いておりました!!

なんじゃらほい?と見てみましたら・・・

『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_22173240.jpg


HandfulWishあちぇさんからの水草じゃないですか!!

あちぇさんのブログが1年記念!!ということで
開催されてました水草プレゼント企画に応募していたのです^^



で 見事に 外れたのであります!!!!


・・・あれ? 何かおかしいぞ?

外れた・・・はずじゃ?


そうなんです!!ミクロの帝王 あちぇさんからのご好意で
外れたにも関わらずリクエストした水草を送ってくれたのです!!

あーまじイケメン!!w 惚れてまうやろ!!ってやつですねぇ(・∀・)

先日の大量に水草をいただいたほんだし船長もそうですがイケメン率高し!!でありますw



ではでは頂いた水草を紹介いたしましょう!!

『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_22302939.jpg

ミクロソリウムsp.バリスモール十字

ちょっと前にも あちぇさんからスモール十字の子株を送って頂いたのですが
地震のごたごたなんかでロストしてしまいまして^^;改めてリクエストさせて頂きました!!
こんなに沢山送ってもらっちゃいましたよー(・∀・)ヤッホーィ!!

『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_22321688.jpg


見てください!! 綺麗な十字になってますねぇ^^
わっしゃわしゃに育てたいですねぇ♪



お次は~
『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_2235642.jpg

ミクロソリウムsp.スマトラ 

こやつは成長して葉が大きくなると『ミツデ』になるという特徴のあるミクロです!!
どうやら俺は葉に特徴のあるミクロが好きみたいです^^
大きく育てて『ミツデ』を堪能しなくては♪


3種類リクエストが可能との事でしたので
もう1種類はサンダーリーフを図々しくも希望してたのですが
ちょっと無理ということで

ご配慮頂いて さらにプラス2種類も入れてもらっちゃいました!!

それが こちら~
『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_2361643.jpg

ミクロソリウムsp.本ナローwild

細い!!!!そして小さい!!!!
これ・・・良いなぁ(*-ω-)カワユス
頑張って増やすぞ~♪


さらにさらに~
『はずれ』の反対なのだ!!_e0213248_23143157.jpg

ミクロソリウムsp.ニュージーランド

このミクロさん 怪しいとの噂も聞きますが
個人的には非常に良いミクロだと思いますねぇ^^
ほんとに小型で なんて言うのかな・・・
葉っぱが プリッとしてるんですよ!!w
萌え系な葉っぱです(・∀・)モェッ



こんな感じで
レア系ミクロをまたもたんまりとGETしてしまいましたYO!!

あちぇさん ほんと いつもいつも ありがとうございます!!!!



いやしかし・・・ブセも良いけど
やっぱミクロも良いなぁw

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントお願いします!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-04-18 23:32 | etc
<< 水上栽培への道 『第一歩』 はじめてのおふかい。その2 >>