追加のAZ便

どうも!!
アクア剣士』野武士です!!

頂いた称号を早速使わせて頂きます(・∀・)


必殺技は鬼草斬りでござる。

それ即ち

勢いに任せた大胆なトリミング!!
迷うことなく入れるハサミ!!

後悔先に立たず!!


・・・

orz

どうやらアクア剣士を名乗るにはまだまだ修行が足りないようですw

先日AZ便のアリダルムsp.ジュピターを購入した記事を書きましたが

追加で発表されたブセが欲しくて
今回初めて 『水草屋Roots』さんで通販をしました^^

でもね・・・欲しいブセ・・・売切てたw

てことで残っていたブセを見ていたところ
自分好みのブセがあったので購入

e0213248_23231334.jpg

Bucepharandra sp from Bukit Kulim Utara

ブセファランドラ sp from ブキックラム ウタラ 深緑バージョンです^^

自分好みの波細葉のカッコいいブセです

シンタンナローの茎の赤が強いバージョンという印象でしょうか^^

最近の自分のブセ熱はかなり高いですが
先日発売されたアクアプランツに『ブセ特集』が組まれましたし
今までよりは認知度も上がって より人気も出てきそうですね
『一般化』するとは思いませんが^^;

自分的に結構なハイペースでブセの種類を増やしてきましたが
今後は自分が気に入った物をじっくり増やす方向にシフトしていこうかな
入れる場所も限られてますからね・・・
物欲を抑えられるかは疑問ですけどw

それから こちらも合わせて購入しました

e0213248_2346079.jpg


Do!aquaのフードグラスです!! 餌は持っていた物です

3/11の地震の際に落ちて割れてしまいまして・・・
Rootsさんで特売されていたので ラッキーてな感じで^^

Rootsさんで通販するにあたり
何度かメールのやり取りをさせて頂いたんですが
とっても親切!!
色んな質問やら ちょっと逸れた話にも
丁寧にお返事してくださいました^^
いやーお店に行ってみたい!!

けど無理だから今後も通販で利用させて頂こうと思いますw


さてさて次回のブログは・・・
ほんだしさんのブログを読まれた方もいらっしゃると思いますが
オフ会の事を 野武士目線で記事にする予定でございます^^
でも ほんだしさんの記事が全てを物語っているので
さらさらーっと書こうっとw

----------------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております^^
お気軽にコメントしてくださーい!!

ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-04-12 00:02 | Aqua
<< はじめてのおふかい。その1 Cry.ウェンティブロード >>