Cry.ウェンティブロード

かなり暖かくなって 東京も満開!!
入学式らしき親子もちらほら見かけて
いよいよ春到来って感じですねぇ^^

レイコン用に作成している60Pですが
かなーりの放置っぷり&『SSS作戦』発動中により

vosavosa&guchagucha
ヴォッサヴォーサ エーンド グッチャグーチャ
であります(;ΩдΩ)

stylishを気取っても ダメなもんはダメなようですΣ(・д・`●)

有茎草の状態が落ち込んでしまって
頂芽が拗ねてしまっていたり
色がうまく出ていなかったりな感じですorz
でもまぁこれは何とか出来るかな^^;

んで前々から気になっていた所を手直しすることにしました

e0213248_22222836.jpg

水槽の右端です

Cry.ペッチーを植えているのですが
思っていたよりも小さくまとまってしまい
スペースが空いてしまったのと
後ろの有茎草の下茎部分が隠せていないなぁ・・・と

といゆうことで もう一回り大きく成長する
Cry.ウェンティブロードを植えることにしました^^

e0213248_22245612.jpg

ちょうどセールやってましてかなり安く買えました^^
2ポット購入です♪

e0213248_22271484.jpg

茶系の葉っぱで波々しとります
ブロードという名前の通り 葉の幅は広めですね^^

ペッチーも凄く好きなクリプトですが
このウェンティブロードも以前何度か使っている
渋カッコいいクリプトさんです!!
そんでもって安い!!すばらしい!!

ウールを丁寧に外して 数株に分けまして 植栽!!
e0213248_22325195.jpg

どうでしょうか?
良い感じに賑やかになって空間も埋まったし
後景の下茎も隠せました^^
あとはこの水槽に馴染んで綺麗に育ってほしいところです!!

締切まであと1ヶ月と20日程
多分かなりギリギリです・・・間に合うかどうか^^;

モチベーションもすっかり回復したみたいなので
この勢いで一気に完成までもっていきたいところです!!


某氏へ伝言。
今日無事に届きましたよ!!
子供用のに使おうと思っています♪
逆にお気遣いいただいちゃって・・・
ありがとうございました^^




----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-04-07 22:41 | Aqua
<< 追加のAZ便 ブセ ムラウィ開花!! >>