レアなの頂きましてん。

最近肩こりが酷過ぎて
こってるなぁという感覚を通り越して
もはや痛いです・・・
ばっきばきやぞ!!
てなもんで トクホンを貼ってるんですが
嫁におばあちゃんのにおいがすると言われております(´・ω・)
おかしい・・・
まだ20代なのに・・・
確実に体はオサーン化しております(゚ロ゚;)
そしてにおいはおばあさん・・・orz

さて本題w

またも水草を頂いてしまいましたよ!!

いつもお世話になってます
HandfulWish ~一握の願い~あちぇさん便でございます!!

e0213248_2152120.jpg

かわいいテープでとめられて送られてまいりました!!

今回はプレ企画に当選した!!ってんではなくてですね
リンク先であります王虎2004さんのブログ AquaCadeさん
あちぇさんから水草を頂きました!!という記事がUPされておりまして
自分もその水草が欲しいんですよね!!なぁんてコメしましたところ

心優しき九州男児であられます あちぇさんは
そのコメを見てくれてまして!!
良かったら子株送りましょうか?なんて言ってくれまして!!
いやーまじ惚れてまうやろ!!ですよw

で 頂いた水草がこちら!!e0213248_2181228.jpg

右:ミクロソリウムsp.バリスモール十字
左:ミクロソリウムsp.フォークリーフ

バリ十字を頂けるって事だったのですが
おまけでフォークリーフまで(゚ロ゚屮)屮

奥さん買ったらこれお高いのよ?

いやーまじで感謝であります!!

いつかこの恩は必ず・・・○┓ペコリ

e0213248_21175886.jpg

e0213248_2118141.jpg

ちょっと分かりにくい画像ですが
マキマキして45水槽に入れさせてもらいました^^
頑張って育てたいと思います♪

あちぇさん ほんとありがとうございました^^
そんでもって
オフ会でお会いできるの楽しみにしております^^



余談ですが
ストックしてて使う予定が無い
ボルビディスとミクロセミナローがありまして・・・
めっちゃメジャーで珍しくもなんとも無いですが
欲しい方いらっしゃれば差し上げますので
コメしてください^^ 2~3名分位かな?

↑↑↑↑↑↑↑↑
3/8追記。
多数の応募ありがとうございました!!
締切とさせていただきます
応募頂いた方全5名分 確保できましたんで
全員に送らせていただきます~^^
当ブログとリンクいただいてる3名様は
住所分かりますので 準備できたら送りますねぇ^^
あれんさん ポテトさんは
発送先を鍵コメにてよろしくお願いします~^^


----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^
泣いて喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。ヤッホーイ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-03-06 21:33 | Aqua
<< ご報告。 プチリセット。 >>